記事タイトル:H18年度 宮本武蔵顕彰高等学校剣道大会(岡山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 観戦者   
兵庫国体女子は・・・もう少し上に上がる事を期待してました。
甲子園Aは2年生が2人1年生が3人・甲子園Bはオール1年生でした。
兵庫国体が弱いのか・・甲子園が頑張ったのか・・。
しかし・・観戦していて素直に思った事はどの様な基準でメンバーを
選考しているのですか?  甲子園の中に上手い!って子はいましたよ。
1年生ですが・・。
勿論他校にも目立つ子は居ましたけどね・・・不思議です・・。

お名前: しん   
兵庫女子国体メンバー教えてください。

お名前: K   
八代白百合は銀河学院に緒戦で負けたようです。

お名前: 育英万歳   
国体メンバーはあと、西中くんも居たはずですよ。

お名前: かか   
確か、伴君、安田君、佐藤君、鎌内君、天野君、藤田君・・・
知っている人だけあげてみました。
間違っていたらごめんなさい。

お名前: 不動心   
男子の兵庫国体のメンバーを教えて下さい。

お名前: なんじゃ〜   
兵庫国体弱わ〜
3年生いないといえど甲子園A・Bと一緒のレベルかい・・・
総体県予選一回戦負けの藤原、2回戦負けの山村、今回勢いだけの
松井(インハイは弱い相手に一回戦負け)・・・
これが代表では国体本戦負けた時の役員・監督の言い訳の為やね!!

お名前: ごめん   
いさん>須磨Aは阿蘇Aに敗退でした。

お名前: あい   
鳳凰高校は参加していませんでした。

お名前: みぃ   
鹿児島の鳳凰高校は出場してましたか?

お名前: あい   
須磨学園のオーダ教えてください。

お名前: k   
八代白百合の結果教えてください

お名前: 聞き耳   
国体メンバーは、京都の錬成会に出たのではないですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者の一人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: わっ!   
兵庫人さん>パンフレットによると、
赤穂・東播磨・相生産業・龍野・滝川第二・科学技術AB・上郡・市川AB・関西学院AB
北条・東洋大姫路AB・雲雀丘AB・育英AB・加古川北・姫路工業AB になっています。
兵庫国体チームの名前はありません。また育英ABも国体チームのメンバーが入っていない
ようです。

お名前: ん   
あサン>秋田国体のメンバーは 先)斉藤 次)石田 中)菊地 副)保坂 大将が個
人戦3位の佐々木君だったはずです。結果、5-0だったかな?

お名前: 兵庫人   
兵庫男子では、兵庫国体以外どこがでていましたか?
あと結果もわかればおしえてください。

お名前: い   
たぶんさん、
ありがとうございました!

お名前: kuma   
いち保護者さんありがとうございます。

お名前: いち保護者   
阿蘇高男子
先)宮本 次)田上 中)桑野 副)後藤 大)高木  です。

お名前: kuma   
阿蘇男子のメンバー教えてください

お名前: 元岡山市民   
久保って、久保諒太?

だとしたら、すげえーついにやったぜ!

おめでとう!!








1

お名前: 観戦者の一人   
男子個人
1位 久保 西大寺
2位 峰重 玉野光南
3位 甲斐 市立沼田
3位 佐々木 秋田国体選抜

お名前: たぶん   
いさん> 須磨Aは岡山就実に、須磨BはPLに敗退したと思います。

お名前: い   
兵庫須磨学園女子の結果わかるかた
おられましたらお願いします!

お名前: い   
男子団体の兵庫国体チームは何位でしたか?

お名前: あ   
秋田国体のメンバーと決勝のスコア教えてください!

お名前: わっ!   
風さん>ごめんなさい。秋田国体のチームの皆さんごめんなさいm(__)m

もみじさん>女子個人の優勝は 野口(阿蘇) 準優勝 目見田(丹原) 3位 足立(高千穂)高馬(西大寺)
だったかと・・・これもまちがってたらごめんなさい。

個人戦は3分間1本勝負で、延長なしの判定で決するというおもしろい形式でした。

お名前: もみじ   
個人戦の結果がわかる方、おしえてください。

お名前: 風   
男子団体の優勝は秋田国体ですよ!準優勝が阿蘇(熊本)、三位が西大寺(岡山)、高千穂
(宮崎)です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
わっさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: わっ!   
H18.8.9 岡山 武蔵の里 武道館にて・・・ まちがってたらごめんなさい。

男子団体 優勝 阿蘇(熊本) 準優勝 秋田国体
女子団体 優勝 阿蘇(熊本) 準優勝 PL(大阪) 3位 高千穂(宮崎) 銀河学院(広島)
     ベスト8 兵庫国体 甲子園A 甲子園B ?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る