記事タイトル:平成17年度私学高校総体(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 日〜館   
秦先輩がんばってください!!

お名前: kkk   
秦君は、小倉日新館中学校の出身です。

お名前: ・?・   
立命館宇治の秦選手はどこの中学しゅっしんですか?

お名前: OO   
立命館宇治!華頂女子!がんばれ!

お名前: おっ!   
美山高校!!第三位!おめでとう。剣道日本の記事を読み心うたれました。
これからも応援しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: いっちょ噛み金さん      
 ☆さん、ありがとうございます。口に出して読んでいたら
光景が目に浮かぶようでした。

お名前: 東山OB   
頑張れ東山剣児!!
大場先生の下、平成3年以来のインターハイ団体出場を願う!!!

お名前: ☆   
立命館宇治は森本・秦・藤原・下井・松井・北浦・岩切です。
東山は谷口・冨永・石井・小口・衣川・中村・西澤です。

森本が谷口に2本勝ち・冨永が森本の2−1勝ち・秦が冨永、石井、小口に2本勝ち。
秦と衣川が引き分け・中村が藤原に1本勝ち・中村と下井が1−1の引き分け。
西澤が松井、北浦に1本勝ち・大将戦で岩切が2本勝ちです

お名前: いっちょ噛み金さん   
 男子決勝のオーダーと結果を教えて下さい。

お名前: 通りすがり   
日時 9月18日(日) 会場 花園高校
男子は7人制の勝抜き方式、女子は5人制で行なわれました。

男子 優勝 立命館宇治
  準優勝 東山
  第3位 美山
   〃   京都共栄

勝抜き 1位 15人抜き 森本(立命館宇治)
    2位 6人抜き  黒木(大谷)
    3位 4人抜き  谷口(東山)
      〃      篠部(平安)
      〃      住田(洛南)

女子 優勝 福知山女子
  準優勝 大谷
  第3位 京都共栄
   〃  立命館宇治 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る