記事タイトル:滋賀県のインターハイ予選の結果知りませんか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ぐぅぐぅきんぐさん

管理人のHide.です。
ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある掲示板なんです。
よって、剣道以外の競技に関するカキコはご遠慮いただきますようお願いいたしますm(_ _)m

お名前: ぐぅぐぅきんぐ   
こんにちは。はじめまして!!インターハイ滋賀県予選のソフトテニス・団体と個人の結果を知っている方、結果を教えてください。宜しくおねがいします。

お名前: 11連覇の1回目の怪人   
こんにちわ。はじめまして。甲西のOBのものです。11連覇ならずですかぁ〜。ショックです。私は1回目の出場したものですがショックすぎます。○●先生もさぞかし落ち込んでいらっしゃると思います。高島にいった同期キャプテンの●●がんばってるみたいですね。高島そんなに強くなってきたのですかぁ。私は今東京にいるのでたまには帰って指導にあたりたいです。

お名前: ぴき   
高島高校男子はどうでしたでしょうか?最近かつての勢いを
取り戻しつつあるとか。ご存知の方教えてください。
ちなみに私、大会報告したくださったTETUさんの一学年下
の弱小時代のOBです・・。

お名前: ば-ばぱぱ   
てつさんありがとうございます

お名前: Hide.   
to てつさん

追加情報ありがとうございます(^^)

お名前: てつ   
通行人さん
膳所は今顧問の先生がいません。
その当時の顧問の先生は今草津東に行っておられますよ。
八段の大先生です。

Hideさん
男子の甲西は今回は新人戦から少々力不足の感じでした。
ドラマティックといえば、八工の試合がそうでした。
ハラハラドキドキの連続でしたよ!
女子は波乱でしたね。
でもベスト4に残ったチームは
そこそこ実力が均衡していたと思います。
でも草津東と守山女子が負けたおかげで、
甲西としては闘いやすくなったような感じでした。

森っこさん
確かに…彦根東は進学校です。
でも顧問の先生がしっかりしておられます。
びわこ国体で滋賀が優勝したときの、
先鋒で上段の名手の先生です。

お名前: 森ッ子   
ちわ!でも彦根東には驚き!進学校なのでは?

お名前: Hide.   
てつさん、情報のアップ&寸評、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

男子は、甲西高校の11連覇ならずですか。ドラマティックでしたね!
女子は守山女子、草津東が4に入らないとは驚きです。下克上なのでしょうか?

ともあれ、滋賀県選手のインハイでのご活躍を心よりお祈り申し上げます(^^)

お名前: 通行人   
昔、強かった膳所はどうなってるのでしょう??

お名前: てつ    URL
ちょうど審判に行っていたので報告をします。

男子団体          女子団体
優勝 八幡工業高校     優勝 甲西高校
2位 甲西高校       2位 彦根東高校
3位 八日市高校      3位 水口東高校
   草津東高校         高島高校

男子個人          女子個人
優勝 増田選手(草津東)  優勝 廣島選手(甲 西)
2位 土田選手(虎 姫)  2位 宮本選手(草津東)
3位 藤関選手(八幡工)  3位 野村選手(高 島)
   澤田選手(草津東)     川村選手(守山女)

男子の団体戦では、新人戦2位・選抜予選2位と安定した力を見せながらも今1歩の所で優勝を逃していた八幡工業高校が、11連覇を狙った甲西高校を大将戦の末に破り13年ぶりにインターハイ出場の栄冠を勝ち取った。
女子の団体戦では、第1シードの守山女子、第2シードの草津東がベスト8で姿を消す波乱の中、安定した力を見せた甲西高校が、決勝の彦根東戦も貫禄勝ちをおさめ3連覇を成し遂げた。

お名前: バーバパパ   
教えてください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る