記事タイトル:第24回東海中学校総合体育大会剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道マン   
大垣西部中の大将(高木君)強い。

お名前: 吉様   
萩山中すごいぞ! 全国制覇までいけよ〜 卒業生としては嬉しい限りだ! 元名武館の人達頑張れ!

お名前: ☆★   
野呂さん知ってますよぉー☆
試合見たことあります【笑

お名前: まゆ   
のろさん知ってますよぉ
東海大会は次蜂(?)で出てませんでしたか!?
三重県大会は個人も出てましたよねぇ?

お名前: 野呂   
のろですけどぉおおおおお!!!!

西朝明ののろですけどぉおおおお誰か私を知ってまっか〜〜〜〜〜!!!????

お名前: Hide.   
のびさん、poohさん、結果のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 面達   
U君ファンさんへ
今年の愛知県男子は、レベルが高かったですよね。萩山中は、バランスのとれた良い
チームだと思います。全国大会でもきっと活躍してくれると思います。全国大会に
行けなかったその他のチームや個人で敗れた人たちのためにも頑張って下さい。

お名前: のび   
岐阜は
男子 1清見 2大垣西部 3白鳥 4可児中部
   5白川 6北陵 7緑陽 8大和
女子 1白鳥 2加子母 3中山 4笠松
   5緑陽 6八百津 7白川 8泉
です。番号はその県の順位。

お名前: 監督   
どなたか岐阜県の出場校8校ずつ(男女)教えてもらえませんか?

お名前: 肥満児   
こうしてみると、東海大会も優勝したら、全国大会への道をひらくなり、他の一部の種目のように東海大会を全国予選にするなり、考慮する必要があるのかもしれないですね。(わたしにそんないけんをいう権限はありませんが)一市民の意見です。

お名前: あさよし   
女子の鶴城中は、まあ無難な勝ち方をしてきたかなという印象です。まだまだ課題は多い。
全国の強豪と対等にやりあうには、ほんのちょっとした「すき」を攻める姿勢が足らなかったように思います。
和歌山の全国大会では、まず予選を突破しよう。初戦からぶっ飛ばしていこう。
男子の鶴城中は、愛知県大会の後遺症を引きずっていたのかな?実力を発揮せずに終わってしまった感じがしました。残念!
これまでの経験は君たちの「財産」だ。きっと生きてくる時が来る。
がんばれ!鶴城中学校!

お名前: あさよし   
女子の鶴城中は、まあ無難な勝ち方をしてきたかなという印象です。まだまだ課題は多い。
全国の強豪と対等にやりあうためには、ほんのちょっとした「すき」を攻めることが必要だ。
和歌山の全国大会では、まず予選を突破しよう!いかに波に乗れるか、初戦からぶっ飛ばそう!
男子の鶴城中は、愛知県大会の後遺症を引きずってたのかな?実力を出せずに終わってしまった
感じがしました。残念!
これまでの体験は君たちの財産だ。高校生になった時に大きく生きることだろう。がんばれ!
鶴中生!

お名前: U君ファン   
萩山中学おめでとう\(^v^)/
今年は波にのってしまっていますね。
このまま全国でもがんばって下さい。

それにしても1位2位が男女とも愛知!
全中が1校しかいけないのは残念ですね。

お名前: pooh   
3位以下の結果です。
男子 3位 津田学園(三重)  女子 3位 湖西中 (静岡)
      清見中 (岐阜)        大須賀中(静岡)        

お名前: のび   
>だれか さんへ
全国大会は、それぞれ各県で1位のところがいきます。
この大会は、後に続くものはありません。

お名前: 季目子   
鶴城はすごいですねぇ!!なんか余裕ってカンジでした★

お名前: 三重   
東観中学校女子頑張ったけど,残念でした。
中原あかね,中西しおり,福島まいか、三年生良く頑張ったね。
これで,夏は終わったけど,高校行っても頑張れ!!!!!応援してるよ。

お名前: 三重   
東観中学校女子頑張ったけど,残念でした。
中原あかね,中西しおり,福島まいか、三年生良く頑張ったね。
これで,夏は終わったけど,高校行っても頑張れ!!!!!応援してるよ。

お名前: だれか   
全国大会ってあるんですか?

お名前: まっち   
3位は三重の津田学園でした。もう一校は分かりません。
矢渕中はベスト8に入りました☆後の大宮、西朝明、久居東、正和、嬉野、高田は
おしくも予選リ―グで敗れました↓女子も予選敗退です。

お名前: のび   
本日、伊勢サンアリーナで行われました「東海大会」の結果です。
男子 優勝 萩山中(愛知) 準優勝 西尾中(愛知)
女子 優勝 鶴城中(愛知) 準優勝 西尾中(愛知)

東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)の県大会ベスト8校が出場(団体戦のみです)。
男女の優勝校は、愛知1位のところですね。
その年によって各県のレベルが違うのですが、今年の結果でいくと東海は愛知が優勢というところのようです。
入って来た情報なので、3位以下はどなたか付け加えておいてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る