記事タイトル:第8回北播磨秋季剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
つつじが丘はかなり強いですよ。全国大会3連覇してますしね。藍中はつつじが丘出身の人がほとんどですね。

お名前: Y   
(^−^)さんへ  あなたはどこ中ですか??

お名前: Y   
  さぁ(●V_V●)違うかもしれませんよ★

お名前: (^−^)   
誰なんですかぁ?!
気になる!!
でも、中町中の子で仲いい子わたしにもいるんですけど。。。
それから、中町中の山本さんって強いですよねぇ!!
もしかして、山本さんじゃないですよねぇ?

お名前: Y   
中町中大好きなんてうれしいです(^w^)/ 

でもどなたかは今度中町中をみたときに、当ててください(楽)

お名前: (^−^)   
あなたは??
中町中のどなたさんですかぁ??
中町中大好きなんで知りたい!!!

お名前: Y   
和田山中にはまけて、上にあがれなくて残念でした。

こんどは勝ちたいですね!

中町中からでした☆

お名前: 。。。。。。。。 さんへ   
ですよね♪お互い和田山目標に頑張ろうね☆
今度はお互い和田山に勝ち行きましょう(^^)

お名前: 。。。。。。。。   
 ポテチさん☆★                                 そうですよね!!!私も和田山は、元気があってとっても良いと思います!!!
私は、和田山中学校を目標に練習していきたいと思っています!!!
   本当に北播大会の時、感動しました。

お名前: ♪さんへ   
どんなことされたんですか?
言わないって事は本間はされてないんじゃなぃですか?

お名前: ●ぃち   
ぇェエエエェ?どんなことをされたんですかァ??
気になるにゃ〜〜

お名前: ♪さんへ   
どういうことをされたんですか????

お名前: ♪   
私は和田山のある子にめちゃ?嫌なことされたん覚えてる!!

お名前: ポテチ   
。。。。。。。さん>思いませんよね!私も思いません♪
元気よくて和田山はいいと思うね!

お名前: 。。。。。。。。   
私は、和田山の礼儀が悪いなんて思いません。

お名前: 知りたい   
和田山は形悪いよな〜!
でも礼儀はいいと思うべぇ☆
礼儀のどこが悪いんでしょう???

お名前: お☆   
♪>そんな言い方はないんじゃなぃかな?形は悪いかもしれないけど皆一生懸命やってると思うよ!それに和田山の事言う前に自分はちゃんと出来るって言えるんかぃな??

お名前: ♪   
う〜ん。。。なんか根性で打ってるだけってかんじで、かたちがなってないんよなぁ
勝てばいいってもんじゃないと思う!
だから、今は強くても高校などになってから伸びなやむと思うなぁ。。。。

お名前: 淡路島   
かたちがきれいじゃないね。

お名前: ●ぃち   
どういうところが正しくないんですかァ??

お名前: 淡路島   
確かに。
正しい剣道じゃあないね。。。

お名前: ●ぃち   
え?女子ですかぁ??

お名前: ♪   
でも、和田山の剣道の形はよくないと思う!     
それに、礼儀わるすぎ!!

お名前: さやか☆   
和田山は、ことしから剣道がかわりましたよね☆
次は絶対勝ちたいです!

お名前: ☆   
和田山はF先生が来てからかなり上がり調子みたいですよ!!
F先生は確かに怖そうですけど、生徒がそれにしっかり
ついていこうとしてますから。
丸山さんも民部さんも藤原さんも吉井さんも井上さんも
これから、まだまだのびますよ。

お名前: ○ィち   
民部さんィィネ!!!迫力あるU☆★☆
丸山sも1年生なのにィィNE-!!

お名前: ま○☆   
○ィち>ゃっぱ井上さんやんね♪
でも民部さんもいいと思うね〜!

お名前: ○ィち   
やっぱ井上さん?

お名前: ま○☆   
本間ゃな☆めちゃ強いゃんね!うらやましいわぁ!!!!!!
いっちゃん誰が強いと思う?!

お名前: ○ィち   
和田山急速成長やねぇ00!!めっちゃ伸びてはる

お名前: いく   
井上さんのあい面めちゃつよい!! 
民部さんの面返し胴めっちゃうまい!!
F先生めちゃこわいけど生徒もそれだけ成長してるなぁ〜。。。ってかんじっすねぇ

お名前: ま○☆   
和田山は去年から強くないですか?
ぅちは去年も強かったけど今年はもっと強くなったと思います♪
3年が抜けたのに優勝したのでF先生のもとで頑張って練習してるんだな〜と思っいます☆今度当たったら勝ちたぃよぉ!!!!!

お名前: ○ィち   
先鋒 丸山 次峰 吉井 中堅 藤原
副将 民部 大将 井上    ・・・和田山のオーダーです★

お名前: 青   
なんか和田山、成長したという感じですよね!
オーダーわかりますか?

お名前: ○ィち   
どんなカンジ・・・0ぅ〜ん・・・0
相面で決勝とったから面が早いかなア00

お名前: 青   
和田山の井上さんの剣道はどんなかんじですか?
よかったら教えて下さい

お名前: kenぞう   
和田山の男子は、中堅以外の4人が1年生ですよ!
1年生中心のチームで決勝まで上がるとはよく頑張りました。
それから、1番強いキャプテンの子(2年)は学校の用事で出ていなか
ったそうです。決勝のオーダーはレギュラーメンバーが2人抜けていた
そうです。
女子も、1年生を1人しか使わずにレギュラーの1年を温存して
新人戦なので2年生を出したらしいですよ!
和田山の1年生は、男女ともF先生が小学校から教えて鍛えた生徒らし
いですよ。これから毎年あんなのが入ってくるそうです。和田山きっと
強くなりますよ!

お名前: いく   
いくは引き胴今まで5回くらいねんけど、太田さんみたいに
打てないよぉ〜。。。。
稽古がんばっとるのと、才能やろうなぁ。。。。

お名前: ○ぃち   
いくさん>そうなんだぁ!!舞台裏・・コヮっ!!
太田さんと野口さんの試合見たぁ!?すごかったですね〜^^
ホンマ憧れスギっ!あんな引き胴練習でも打てないのでぇ↓
引き胴とかホトンド決まった事ない!!

お名前: いく   
ごめんなさい
下の「お名前」のとこ書き間違えました
名前はいくですのでぇ。。。。

お名前: ○ぃち   
○ぃちさんへ 
園田東の先生なんかすっげ〜怒ったときこわいねん
前、中西さんの試合見て殴りよったとこを見てもてん
しかも、誰にも見えへん舞台裏で!
この大会じゃないけどなぁ
太田さんと三原の大将との試合見たでぇ
めちゃ?はやかった!
ほんまあこがれ〜〜〜(;−;)

お名前: ○ぃち   
つつじが丘剣友会ですかぁ???

お名前: 報徳応援団   
児玉くんと太田さんゎ同じ道場なんですけど
その道場出身の人ゎみんな強いですょ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
○ィち&まいどさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: ○ぃち   
太田さんの三原との試合の引き胴見た人いますウ??

お名前: ○ぃち   
@さん>何でですかぁ??

お名前: @   
園田東の先生こわすぎ

お名前: いく   
やっぱさいこうやんなぁ〜〜〜
藍中の先生すっげ〜やさしいねんけど、実はこわかったりするんかなぁ? 
あんなやさしくてあんなにつよくなるんやったらすごいよなぁ〜

お名前: ○ぃち   
最高!!ホンマ強い!!

お名前: いく   
藍中の児玉くんバリつよい!!!
太田さんも!!
藍中の大将男女さいこうやん!!

お名前: 報徳応援団   
代表戦じゃなくて和田山のほうがだいぶ優勢だった!!
副将くらいでもぅ決まってたんじゃないかなぁ??

お名前: ♪   
決勝戦の結果が知りたぃです♪
代表戦で和田山が勝ったのですか??!!
それとももぅ前の方で勝負が決まっていたのですか?
分かる人教えてくださぃ(〃´∀`〃)

お名前: ○ぃち   
そゥですよ!!すごかったぁ☆

お名前: 質問でぇす   
女子決勝戦の大将戦は、
 井上さんと野口さんですか??

お名前: ○ィち   
てかもう強い!!

お名前: ♪   
私も思います☆
丸山さんは強くなりそぅな剣道してますよねぇ!!

お名前: ☆   
私は、和田山の丸山さんこれから、
まだまだ、伸びると思いますよ!!
一年生だそうですいし(^^)

お名前: まいど   
男子の結果をお知らせします。
  24チーム参加で8ブロックの予選3校リーグでした。
    優 勝 藍 中学校
    第2位 和田山中学校
    第3位 春日中学校 両荘中学校
    敢闘賞 中町中学校
 
 *予選が3校リーグで、1・2位が決勝トーナメント戦へ
  3位が3位校トーナメントへ
 *決勝戦は5−0で、いい試合でしたよ。
  

お名前: ○ィち   
ドンマイっ!!次勝てるようにがんばれっ★

お名前: ☆   
男子の結果教えてくだサィな♪

お名前: ♪   
匿名さんぇ!それは最悪ですねぇ…↓
でもそもそれで勝負なのでゎなぃですか?

お名前: 匿名   
私の相手ゎ試合中まったく何も打ってきませんでした。
ただかまえて立っているだけで、私ゎその人に1本いれることが出来ませんでした><
その人ゎ前にもやったことがありました。
そのときゎたくさん技を出してきました。
試合が終わってヵラ正々堂々勝負してほしかったと思いました…。

お名前: ○ィち   
園田東ヮ和田山に負けて、藍?ヮ三原に負けました0

お名前: ☆   
藍?(女子)ゎどこに負けたんですか??!!
後園田東はどこに負けたんですか??!!

お名前: いく   
ほんま藍中の太田さんにはビビったわぁ 
つよすぎやしぃ

お名前: ○ィち   
西脇中学校での大会結果です(○б▽б○)人(●´Д`●)ノ
 
  女子     優勝  和田山中学校
        準優勝  三原中学校
         3位  瓦木中学校      敢闘賞  山手中学校
         3位  中町中学校   デス0
0000000000000000000000000000000
決勝戦の大将戦ゎカンドゥ=3UまUた0井上さんの
2本勝ち見事でしたぁ!!
私が強いと思った選手ゎ藍?の太田さん!!中町の山本さん
和田山の井上さん、三原の野口さんナド?デス0
皆さんゎどうでしたか??男子の結果ゎ中途半端にしか知らない
ので載せれません・・・↓あ〜、でも優勝は「藍中学校」デス0
敢闘賞は「中町中学校」です0
優勝・入賞校おめでとうございます!!
男子の瓦木中学校ヮ藍?と代決で負けましたがイイ試合でしたぁーー!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る