記事タイトル:第20回奈良県スポーツ少年団剣道親善競技大会(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: プーさん   
森下君は全国大会何位だったんですか?

お名前: みかん   
近畿大会出場チーム間違っています。奈良西少年剣道クラブじゃなく郡山剣道クラブです。

お名前: ぽ。   
 奈良市代表チームは確か、

 先鋒 瀬尾(奈良西) 次鋒 畝尾(尚武館) 中堅 田辺(大和文研) 副将 木原(大和文研) 大将 勝見(尚武館)


 だったと思います。間違ってたらすいませんm(_ _"m)

お名前: 匿名希望   
連続すみません。
奈良市の代表は誰が出ていたか知っているかた、教えて
もらえませんか?

お名前: 匿名希望   
森下君は、中2です!!

小学生の代表は、勝見君、畝尾さん(どちらとも尚武館)だったと
思います☆

お名前: コンドームG   
森下君何年ですか???
後、奈良市代表の小学生は誰ですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぽ。さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぽ。   
 11月27日 奈良市中央武道場でおこなわれた試合の結果です。
 この大会は、近畿・全国スポーツ少年団剣道交流大会選考会です。


 近畿ブロック予選(小学生団体)

   優勝 奈良尚武館 2位 習心館道場 3位 大和青少年文化研修道場 鴻ノ池道場

 全国大会予選(小学生団体)

   優勝 奈良市 2位 郡山市


 中学生個人

   男子 優勝 森下(興譲館) 2位 荻野(習心館) 3位 守屋(鴻ノ池) 池田(奈良西)

   女子 優勝 村野(鴻ノ池) 2位 佐本(尚武館) 3位 玉置(興譲館) 杉岡(奈良西)



 近畿大会出場(平成18年1月29日・大阪府立体育館)

   道場  尚武館・習心館・大和文研・鴻ノ池・奈良西

   個人 男子 森下(興譲館)・荻野(習心館)・守屋(鴻ノ池)・池田(奈良西)・鈴木(鴻ノ池)

      女子 村野(鴻ノ池)・佐本(尚武館)・玉置(興譲館)・杉岡(奈良西)・今江(尚武館)


 全国大会出場(平成18年3月26〜28日・宮城県グランディ21)

   道場(小学生団体) 奈良市

   個人(中学生) 男子 森下(興譲館)

           女子 村野(鴻ノ池)


  
  間違いがあれば訂正お願いします。

  選手のみなさんお疲れさまでした。近畿大会も全国大会もがんばってください。
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る