記事タイトル:福岡県西方沖地震災害復興祈願 北崎剣道教室創立30周年記念大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 蜂蜜   
筑紫地区の中体連個人優勝ですよ 筑前大会は準優勝やったよ宮田くん

お名前: \\   
松本さんと戦ったことありますよ!!!

お名前: すみれ   
確か今宿の副将の子って道連小学女子の全国大会の個人で優勝した子ですよねぇ!?
まだ?年なのに、中学男子に勝ってる・・・スゴイ

お名前: 西区民   
中学生の如水館と今宿は準決勝で対戦しました

   如水館  2 − 1 今宿少年剣道部
先鋒:川原幸也 引き分け  楢崎大誉
次鋒:瀬口陽介 メコ−コ  古賀義貴
中堅:宮田賢吾 コメ−   笠 泰典
副将:高倉聖幸   −コ  松本弥月
大将:秀徳信彰 メ −メ  吉田広平

お名前: 剣   
今宿  楢崎 古賀 笠  松本 吉田

如水館 川原 瀬口 宮田 高倉 秀徳

お名前: ここk   
今宿は如水館に負けたのですか???
良ければスコアを教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
福岡市民センターさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 福岡市民センター   
平成17年10月2日(日)に
北崎公民館剣道教室創立30周年記念
福岡県西方沖地震災害復興祈願
青少年親善剣道大会が北崎中学校にて開催されました
同大会は3月20日に北部九州を襲った福岡県西方沖地震で被災された
地域住民の復興を願うとともに同剣道教室の30周年を記念して開催されました。
成績は以下の通りです。

〔小学生の部〕
優 勝:今宿少年剣道部
準優勝:如水館
3 位:波多江剣道スポーツ少年団、北崎剣道教室A

〔中学生の部〕
優 勝:如水館
準優勝:十生館
3 位:今宿少年剣道部、北崎剣道教室A
敢闘賞:福重剣道クラブ、波多江剣道スポーツ少年団、
    和白少年剣道部、加布里剣道スポーツ少年団

小学生の敢闘賞が完全に把握してないため記載差し控えます
間違い、追加等ありましたら宜しくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る