記事タイトル:第5回国立能登青年の家所長杯争奪高校剣道大会(石川県羽咋市開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 観戦者   
皇学館Aのトーナメントの相手は、
1回戦は、丸岡B
2回戦は、金沢東A vs 富山北部 の勝者
3回戦は、星稜A
4回戦(準々決勝)は、津幡Aでした。この試合は、代表戦になって
皇学館Aから上田さん、津幡Aから中村さんが出て、惜敗だったように思います。

お名前: 三重k−ん   
皇學館のベスト8まで相手を教えてください
あとどうゆうスコアでかちあがったを教えてください

お名前: 愛知県民   
けんどーさんへ
次鋒の山本さんは、愛知県平坂中出身の山本真衣さんですよ!
平坂中時代は大将やってて、道場は『双龍館』ですね・・・
隠れ中京ファンとしては、竹村さんと山本さんの1年生コンビでの今後の中京の活躍を期待してます(^^ゞ

お名前: けんどー   
じほうの山本ってだれ?

お名前: ☆   
個人のベスト8まで教えてください!!女子ので♪

お名前: ☆   
個人のベスト8まで教えてください!!女子ので♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
★さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ♪♪   
中京のオ〜ダ〜ゎ・・・・
先鋒→小泉(2年)
次鋒→山本(1年)
中堅→福井(2年)
副将→村井(2年)
大将→竹村(1年)
ですょ(*^_^*)☆彡

お名前: ★   
女子中京の大将の竹村さんはすごぃ剣道をしてましたo

まるで男子みたいな迫力のぁるスピードでまるで?年生じゃなぃと思ますo

決勝戦はしょたちですごぃ面を打ってましたo  個人も優勝しててすごぃろ思ぃましたo

お名前: 中京ファン   
 to剣道丸さん
 どうもありがとうございます。
中京高校剣道部のファンの方々、出場した選手名と学年を教えてください。
剣道丸さんのように出身中学校名も記載していただければ凄く嬉しいです。
教えてください。待ってます。

お名前: ヒョウ   
関学残念でした。内山雄介選手活躍してましたか? 

お名前: 剣?   
女子のもう一つの三位は桜宮です

お名前: 剣道丸   
中京ファンさんへ
男子はちょっと分かりませんけど、女子なら何名かは分かりますので書いておきます。
竹村奈緒美(1年・甲南中)
福井加奈(2年・甲南中)
白井麻未(2年・白鳥中)
すいません。以上の3選手しかちょっと分かりませんでした。

お名前: Sです   
Wさんへ
皇學館は津幡に代表戦で負けてベスト8だと思います。

お名前: 中京ファン   
 田中先生、木原先生、中京高校の総なめの優勝おめでとうございます。
男子および女子のオーダーと学年を教えてください。すごくうれしいです。
待っています。

お名前: w   
皇学館はどこで負けたんですか?

お名前: ★   
■団体■   
男子        女子
優勝 中京     優勝 中京
二位 関西学院   二位 羽咋
三位 津幡     三位 津幡
三位 桜丘     三位 ?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
9月17日〜19日まで行われている第5回国立能登青年の家所長杯争奪高校剣道大会の途中経過を載せておきます。
昨日18日には男女個人戦が行われ、10府県43校から男子374名、女子221名が参加し、リーグ戦の後、決勝トーナメントが行われました。
男子の部
優勝 加藤慎三郎(岐阜・中京)
2位 北川裕也(三重・皇學館)
3位 中村元気(石川・津幡)
3位 廣瀬勝也(兵庫・関西学院)
女子の部
優勝 竹村奈緒美(岐阜・中京)
2位 小林綾香(石川・津幡)
3位 安田紗季恵(大阪・桜宮)
3位 福井加奈(岐阜・中京)
以上の結果になりました。個人・団体上位入賞校並びに選手には北国新聞社杯が贈られます。本日19日は羽咋体育館等で男女団体トーナメントが行われます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る