記事タイトル:千葉県市川市中学生の総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: coco   
釜座 さん>女子の団体だけは上位三校が県大会に出場できる事になっています。

 うふふさん・ヒメさん>穴埋めぁりがとうございます!
      
 私は赤城君が上がってくると思ってました。ぁと、中村君も良い試合していたと思います。
 中村君はまだ来年もあるので楽しみですね。
  

お名前: こおり   
私も同感です。武井君は長島末吉杯の時にお兄さんとアップしている所をチラリと見ましたが、技の速さにはおどろきました。是非個人では県の上位へあがり、関東、全国へと頑張ってほしいですね。応援しています。(千葉中3男)

お名前: おっさん   
優勝した武井選手は、中学一年生から学館浦安の高校生と一緒に稽古をしており、三年目の今年は、全国クラスの力を付けています。今まで無名でしたが、県大会での活躍、全中出場も期待できるレベルの選手ではないでしょうか。

お名前: ライ   
間違えて三件書いてしまった!!すいません!!!

お名前: メイ!   
スコアは武井、鳴海に胴あり、目羅に面あり
中田に小手二本負け!!
鳴海、中田に面あり、目羅に面あり、武井に胴負け!!
目羅、中田に小手あり、鳴海に面負け、武井に面負け!!
中田、武井に小手二本がち、目羅に小手負け、鳴海に面負け!!ですヨン!!

お名前: ライ   
スコアは武井、鳴海に胴あり、目羅に面あり
中田に小手二本負け!!
鳴海、中田に面あり、目羅に面あり、武井に胴負け!!
目羅、中田に小手あり、鳴海に面負け、武井に面負け!!
中田、武井に小手二本がち、目羅に小手負け、鳴海に面負け!!ですヨン!!

お名前: ライ   
スコアは武井、鳴海に胴あり、目羅に面あり
中田に小手二本負け!!
鳴海、中田に面あり、目羅に面あり、武井に胴負け!!
目羅、中田に小手あり、鳴海に面負け、武井に面負け!!
中田、武井に小手二本がち、目羅に小手負け、鳴海に面負け!!ですヨン!!

お名前: ライ   
鳴海は大将ですよ!てか目羅が赤城に引き胴入れたのはすごかったね!!!!
マジかっこよかったし!!その後の中村と中田のもすごかったすね!

お名前: のり   
赤城クンが負けたのゎビックリでしたけど、鳴海クンも強いと思いますよ(^o^)
たしか大将でしたよね(?)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
cocoさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ヒメ   
釜座さん>上位2位までが県大会出場ですよ!
cocoさん>私も個人戦の結果は意外なものでした。ちなみに男子団体の3位は市川3?ですよ!!
市川市民ぢゃないョッ☆さん>スコアはわかりません・・が、赤城くんはたしか目羅くんに負けてしまったのではないでしょうか。聞いた話なのでよくわかりませんが。

お名前: 釜座   
県大会に行けるのは何位までですか?

お名前: 市川市民ぢゃないョッ☆   
たくさん質問があります;
赤城君(妙典中)はどこでまけたんですか?
決勝のスコア(男女とも)わかるかたいませんか?
武井君と鳴海君との試合はどんな感じでしたか?

お名前: うふふ   
男子個人で優勝した武井君は、東京学館浦安中です。

お名前: coco   
団体男子優勝 市川?中
   準優勝 妙典中
   第三位 市川?中
   第三位 ・・・?汗 すみません↓

団体女子優勝 市川?中
   準優勝 妙典中
   第三位 市川?中
   第三位 大洲中

男子個人優勝 武井君  ・・・?
   準優勝 鳴海君 妙典中
   第三位 中田君 市川?中
   第三位 目羅君 市川?中

女子個人優勝 安井さん 大洲中
   準優勝 和田さん 市川?中
   第三位 畠中さん 妙典中
   第三位 鈴木さん 市川中

でした☆誰か・・・穴埋めてやってくださいUu

私的にこの結果はかなり意外なものだと感じました・・・。
特に個人戦が・・・Uu
     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る