記事タイトル:平成17年度関東中学校剣道大会・神奈川県予選(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 天上天下   
潮田中の杉山の名前を教えてください

お名前:   
いっぱい勝つほど目立っちゃうのよね〜「バーミヤ〜ン」「ガストー」など「ヤメーィ〜」は
みんなが一瞬とまる  らしい

お名前:   
いっぱい勝つほど目立っちゃうのよね〜「バーミヤ〜ン」「ガストー」など「ヤメーィ〜」は
みんなが一瞬とまる  らしい

お名前: TIM   
おったださんT選手の打つときの声って「バイオメン!」ってきこえる

お名前: 平塚市民   
toおったださん
そこまではわかりません↓↓
お役に立てなくて申し訳ありません。

お名前: おっただ   
to平塚市民さん
ありがとうございます。先鋒のS君は三年生だったんですか!!
小柄な体系なので二年生かと思ってました!!
もうひとつ聞いてもよろしいでしょうか?
金旭中の三年生は皆どこの高校え行くかわかりますか?

お名前: 平塚市民   
toおったださん。
金旭中のレギュラーは、先鋒のS君が三年、次鋒のY君が二年生、中堅のK君が三年、
副将のK君が三年、大将のK君が三年、補欠のT君とN君は二年だったと思います!!
たぶんあっていると思います。

お名前: おっただ   
金旭中学校のレギュラー七人は皆何年生なんですか?
誰か教えてください!!

お名前: 井上道場   
僕は高橋一馬さんの友達です

お名前: おっただ   
高橋一馬さんの面打つときの声って面白くないですか??????

お名前: MI   
この大会の正式名称を教えて頂けないでしょうか。
あるホームページでは神奈川県中学校総合体育大会・剣道大会という表記になっていました。
どなたかパンフレットをお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

お名前: おっただ   
金旭中の先鋒のS君は補欠の二人より弱かったと思います。
最初から補欠のT君やN君を出したほうが良かったと思います。
私だけでしょうか…?

お名前: おっただ   
金旭中の先鋒のS君は補欠の二人より弱かったと思います。
最初から補欠のT君やN君を出したほうが良かったと思います。
私だけでしょうか…?

お名前: おっただ   
金旭中の先鋒のS君は補欠の二人より弱かったと思います。
最初から補欠のT君やN君を出したほうが良かったと思います。
私だけでしょうか…?

お名前: T   
女子団体・個人決勝戦の詳しい試合内容、知ってる人いたら教えてください↓↓

お名前: スーパー   
六角橋中のオーダー教えてください。

お名前: kkk   
桐蔭学園?はどこに負けたのですか?
またその時のスコアー・オーダーを詳しく教えてください

お名前: 剣   
男子個人の結果を見て本当に驚いた!

お名前: 響剣   
全中予選を一位で通過した溝口選手を、その大会にはでてもいないダークホースの松澤選手が倒すというのは、神奈川県ならではで面白いところですよね

試合結果も、団体はベスト4を横浜が独占しているのに対し、個人では寒川町2人、小田原、平塚と横浜は1人も入っていませんからね。。

お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
ayaさん&応援団さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援団   
7月31日 中学女子の部(大井町総合体育館)☆

○女子団体
優勝:横浜市立保土ヶ谷中学校
準優勝:大和市立光丘中学校
第三位:横浜市立金沢中学校
    横浜市立下瀬谷中学校
第五位:南足柄市立岡本中学校
第六位:大和市立下福田中学校

○女子個人
優勝:山口美紀(大和市立光丘中学校)
準優勝:小澤若奈(愛川町立愛川東中学校)
第三位・小林千尋(横須賀市立坂本中学校)
    穴原綾子(横浜市立保土ヶ谷中学校)

関東大会での各選手の活躍をお祈りいたします。。頑張って下さい。

お名前: aya☆   
この大会は関東大会予選で、全国大会とは全く関係ありませんよ!

全国大会は
団体が潮田中学校
個人が溝口選手(潮田中学校)、高橋選手(寒川東中学校)
以上が全国大会に出場します!

お名前: ?   
あれ?潮田の溝口選手は?たしか溝口選手全中に出ますよね?

お名前: 真中   
しかし保土ヶ谷はもったいなかったですね。
十分全国で戦える実力はあったのに・・・

お名前: aya☆   
白山中は…もしかしたら小田原市立かもしれません…
よく確認しないで書いてしまて、すいません。

お名前: ますたー   
白山中って小田原じゃないの?

お名前: 訂正します。   
男子団体5位は金旭中です。 6位が白山中です。間違えないでね!

お名前: 訂正します。   
男子団体5位は金旭中です。 6位が白山中です。間違えないでね!

お名前: 111   
潮田中の宮崎さんは、あの平成の覇者と言われた宮崎先生の息子だそうです。ビックリしました。

お名前: こここ   
金旭中ってきんぎょくちゅうっていうんですか?

お名前: オズ   
個人戦で、保土ヶ谷の人たちはどうだったんですか?

お名前: aya☆   
7月30日に大井町総合体育館で行われた大会です☆

○男子団体
優勝:横浜市立保土ヶ谷中学校(橋本、宇佐美、柴田、井上、川村)
準優勝:横浜市立潮田中学校(溝口、杉山、霜越、高橋→小熊、宮崎)
第三位:桐蔭学園中学校
    横浜市立六角橋中学校
第五位:横須賀市立白山中学校
第六位:平塚市立金旭中学校

○男子個人
優勝:高橋一馬(寒川町立寒川東中学校)
準優勝:岸本(横須賀市立白山中学校)
第三位・小堀優作(平塚市立金旭中学校)
    松澤直幸(寒川町立旭が丘中学校)

タイトルのスタイルを間違えてしまい、削除されてしまったので、もう一度立て直しました!
管理人さん、ご迷惑おかけしました!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る