記事タイトル:嘉章旗争奪第23回武徳館少年剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 阿修羅   
笹森先輩かっこいい*^^*
将来 先輩みたいな成績残したい!!

お名前: ちび   
最優秀賞すごいね!!!うちもほしーよぉ↓

お名前: 南の月   
掲示板見てビックリ!!権丈くんは小学生の頃から強かったけど、まだまだこれから楽しみだね。

お名前: あんまん?   
優勝入賞した人はおめでとうございます。

お名前: Hide.    URL
To ☆★さん

管理人のHide.です。
お尋ねの件ですが、まったくの見当違いです。
「基本と礼節」なんていうのは一般的な言葉ですから、別に武徳館の関係者でなくたって
使いますよ(^_-)~☆

お名前: ☆★   
気品と礼節ということは、ここを管理されてるのは、武徳のかたなんですか・・・?

お名前: あんまん?   
洗心道場さんはこの大会が初めてだと思います
けどたくさんの人が入賞にはいり、団体戦でも優勝してすごいですね。
それぞれ優勝した人はおめでとうございます。 

お名前: 平み   
双龍館の内田君かっこよくないですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会実行委員会さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大会実行委員会   
嘉章旗争奪第23回武徳館少年剣道大会

日  時  平成17年12月18日(日)
場  所  名古屋市総合体育館
参加人数  1050名

本大会に参加されました選手・監督・保護者・審判員・来賓役員の皆様方天候不慮の中、早朝よりご参加賜り誠にありがとうございました。大会も皆様方のお力添えにより無事に終える事が出来ました。心より厚く御礼申し上げます。

                    大会結果

        優  勝    2  位    3  位    3  位

幼年1年    馬場誠也    秋山知輝    鬼頭一馬    山田 慎
        (剣和会)   (港友舎)   (大龍寺)   (アサヒ)

2年生     水橋篤哉    中村文美    井上 汀    小山田洵之介
        (居敬堂)   (修徳館)   (居敬堂)   (居敬堂)

3年生     野依聖大    高井田倖大   山田将也    麦田大悟
        (洗心)    (居敬堂)   (秀正館)   (修徳館)

4年生     兵藤佳亮    竹内貴彦    山田絵里華   久田松雄一郎
        (双龍館)   (千代丘)   (秀正館)    (洗心)

5年生     加藤秀都    大井直生    榊原涼太    伊藤俊裕
        (洗心)    (武徳館)   (双龍館)   (千代丘)

6年生     笹森健志    菅沼直也    桂川征大    中川勇作           (千代丘)   (秀正館)   (ナオリ)   (武徳館)

中学1年男子  権丈直樹    下岸康介    加藤春輝    小山田涼之介
        (武徳館)   (千代丘)   (双龍館)   (居敬堂)

中学1年女子  近藤彩未    安部智子    吉金千賀    山崎真実
        (富士松)   (富士松)   (健礼会)   (剣親会)

中学23年男子 権丈文生    三浦領大    芝田祐介    加藤大貴
        (武徳館)   (武徳館)   (双龍館)   (武徳館)

中学23年女子 杉浦彩音    中根未来    太田 歩    山田智子
        (昇雲館)   (双龍館)   (昇雲館)   (砥鹿)

団体戦     洗心道場    武徳館A    千代が丘A   居敬堂  

最優秀賞 笹森健志(千代が丘剣道教室)
優秀賞  野依聖大(洗心道場)

   


記事一覧に戻る