記事タイトル:第59回国体関東ブロック大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 船橋の旦那   
東京の男子はよく踏ん張って本国体に残りましたね。女子は元気がなかったような感じです。
副将の反則負けはちょっと選手が不用意でしたね。相手との間合いも、流れも切れていないのに
中止要請をしたと見ました。厳しい判定ですけど、東京の高体連では反則にとられなくても
冷静に見てあの場面で反則をとることに、私は賛成です。

お名前: rock   
神奈川県高体連剣道専門部のHPにアップされてます。
詳細な情報が知りたい方は、こちらをご覧下さい。

http://www2.plala.or.jp/k-yasuda/kanagawakendo.htm

お名前: 応援団   
少年女子
<茨城> 丸山(守谷)坪井(守谷)高栖(土浦湖北)金井(守谷)小松澤(土浦湖北)
<栃木> 金子(文星女子)渡部(鹿沼)古井(真岡女子)小川(文星女子)大山(文星女子)
<群馬> 高梨(前橋商業)高橋(前橋西)加藤(健大高崎)小口(前橋西)橋本(健大高崎)
<神奈川> 佐々木(桐蔭)井尻(橘)小堀(桐蔭)片岡(海老名)堀内(桐蔭)

成年女子
<東京> 庄島 島村 牛木
<千葉> 近藤 山田 黒川
<栃木> 小林 山田 堀部

国体出場おめでとうございます。頑張ってください!!

お名前: 東京女子   
永松(成徳)
秋澤(桜美林)
澤田(成徳)
大宮(修徳)
米山(成徳)ですよ!!

澤田選手の試合はどれもすばらしかったです☆
最後の大宮選手の試合など、東京都にとって
納得のいかない試合が多々ありました。

お名前: mimi   
東京の女子のオーダーを教えてください!

お名前: 埼玉県民   
埼玉女子のオーダー教えて下さい!!!!!

お名前: ぴいまま   
少年男子栃木県は、リーグ戦で3位でした。群馬県とは、勝数2、勝者数9、同数だったのですが、総本数1本差で3位でした。残念です。
リーグ戦上位2校が出場です。


山梨少年男子、女子共にリーグ戦勝ちあがれませんでした。
 男子
 斉藤君  日本航空
 内藤君  甲府東
 大塚君  日本航空
 加々美君 富士河口湖
 小曽納君 日本航空
 
 女子
 赤池さん 甲府商業
 長谷さん 日本航空
 斉藤さん 日本航空
 片田さん 甲府商業
 関さん  日本航空

お名前: 若獅子   
山梨はどうだったのでしょうか?
オーダーなどもわかれば教えて下さい。お願いします。

お名前: M   
少年男子の予選リーグで栃木と群馬のスコアーは4対1で勝ったとのことですが、栃木は国体には出られないのでしょうか?

お名前: K   
栃木の女さん ありがとうございました。

お名前: 成る年   
成年女子 出場メンバー教えて

お名前: 成る年   
成年女子 出場メンバー教えて

お名前: 栃木の女   
栃木の少年女子のオーダーは、
金子サン(文星女子)
渡部サン(鹿沼)
古井サン(真岡女子)
小川サン(文星女子)
大山サン(文星女子)  です☆

お名前: 梅吉   
少年男子のスコアをどなかた教えて下さい。
御願いします。

お名前: K   
どなたか少年女子の栃木チームのオーダーを教えてください。
よろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
サタンさん、情報のアップありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: uuuu   
少年男子の決勝の感想をお願いします。すごかったそうですね。

お名前: 麒麟児   
皆さん、有難うございました。国体の少年男子は関東から茨城・神奈川・東京・群馬、そして
埼玉が出場するのですね。皆さん頑張って下さい。
成年男子はどうだったのでしょうか?

お名前: 田町ママ   
>天剣様・サタン様・たい様
大変貴重な情報をありがとうございました!!!
負けてしまったチームは残念ですが、代表のチームの皆さんには、
関東の代表として頑張ってほしいですね☆★

お名前: サタン   
 少年男子
<茨城> 遅野井(水戸葵陵)長沼(土浦湖北)飯島(岩瀬日大)神部(水戸葵陵)雨谷(土浦日大)
<神奈川> 長谷川(桐蔭学園)石川(横浜商大)森田(桐蔭学園)須藤(横浜商大)渡辺(桐蔭学園)
<東京> 森(拓殖第一)石田(高輪)中村(高輪)小林(高輪)青木(高輪)
<群馬> 須永(前橋西)納谷(前橋商業)木村(常盤)堀口(前橋西)長谷川(前橋西)

お名前: たい   
少年男子栃木・・・最後の最後でまさかの一本差で負け・・
ちょっとかわいそうでした・・・

お名前: サタン   
少年男子
優勝・茨城 準優勝・神奈川 三位・東京 群馬
少年女子
優勝・茨城 準優勝・栃木 三位・群馬 神奈川
青年女子
優勝・東京 準優勝・千葉 三位・栃木

お名前: エルム   
少年男子の結果、教えてください。

お名前: 天剣   
栃木は青年女子は三位少年女子は準優勝少年男子は予選リーグで敗退

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
千葉県民さん、情報のアップありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 麒麟児   
総合結果、どなたかわかりませんか?

お名前: ?????   
女子って成年ですか?青年ですか??
それに結果を知りたかったならここに書き込んじゃぁ〜ダメダメ(^^)

お名前: やま   
千葉県はどうでしたか?

お名前: 田町ママ   
栃木はどうでしたか?
知っていたら教えてくださいm(__)m

お名前: 千葉県民   
女子優勝は茨城県でした(>_<)

お名前: 千葉県民   
女子優勝は茨城県でした(>_<)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る