記事タイトル:平成13年熊本県高校総体(インターハイ予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あわわ   
はじめましてー★
いきなりですが小笠原さんって
すごいですよね〜!

お名前: Hide.   
to エテモンキーさん
そうですか、市熊本商業にねぇ・・・。うーん、ホント熊本って層が厚いわ(^^;


to こきさん
>本当にここの利用者の皆様はあたたかいですね!
>最高にして最強のHPです
皆さん剣道がお好きなんですね(笑)

でも、こうしていながらにして各都道府県の情報が入ってきて、戦力分析や情報
交換できるのって面白いですね。これは、昨年にはないスタイルなんです(^^)
もっともっとこの輪が広がってくると面白いんですがヽ(^.^)ノ

お名前: こき   
hideさん、青根さんお返事ありがとうございます。
本当にここの利用者の皆様はあたたかいですね!
最高にして最強のHPです

青根さんは栃木の方なんですね
鹿沼強いですよね!
私の頃は栃南が強かったですよ
栃木県出身で高校からは国士舘→国士舘大(全日本団体優勝)に行かれた北○先輩と
毎日のように飲んでお世話になってます(?)
栃木もレベルが高いし、今年のインターハイもおもしろそうですが
龍谷も強いですよ!

お名前: エテモンキー   
白百合は決勝リーグに上がる前(3回戦ぐらいだったかナ)
市立熊本商業に負けたそうです。

お名前: Hide.   
こきさん、お久しぶりです&情報のアップ、ありがとうございます!

>龍谷も男子優勝&個人1,2です!
>女子は残念でしたが、個人で永原が出場します

おおお! スゴイ成績ではありませんか! 本戦でのご活躍を応援させていただ
きますヽ(^.^)ノ


いやぁ、それにしても選抜優勝の九州学院が県の予選で負けるなんて・・・。ホン
ト、九州は層が厚いんですねぇ・・・( -o-) フゥ

八代白百合は団体でベスト4にないってませんが、どうなったのでしょうか?

お名前: エテモンキー   
 5月の12日に阿蘇と八代東と練習試合をさせていただきましたが、
確かに八代東は良かったですね。それと阿蘇は多分渡部君がケガで
欠場していたような気がします。
阿蘇高校の先生方にはいつもお世話になっているので残念でした。
お互いに玉竜気に向けて頑張りましょう。

お名前: 青根   
こき様へ
大変ありがとうございました。
佐賀までアップして頂けるということで、重ねて感謝申し上げます。

さて、今年の九州は何か戦国時代の様相ですね!まさに下克上そのものです。
栃木には持ち込まない様にしなければ!!
栃木県のインターハイ予選は6/22-24です。
決まりましたら、すぐアップさせて頂きます。
また、関東大会が6/9-10です。
こちらもアップさせて頂きます。
少し、お待ち下さい。

お名前: こき   
インターハイ熊本予選の結果

男子団体        男子個人
優勝:八代東      優勝:小笠原(専大玉名)
2位:専大玉名     2位:山本(八代東)
3位:阿蘇       3位:芹川(阿蘇)
4位:鎮西       3位:北田(九州学院)

女子団体        女子個人
優勝:阿蘇       優勝:曲野(八代白百合)
2位:尚絅       2位:今村(尚絅)
3位:菊地       3位:古賀(阿蘇)
4位:必由館      3位:三輪(八代白百合)

団体1・2位及び個人1〜3位まではインターハイ出場(開催地の為)


【詳細】
・男子団体(決勝リーグ)

▽決勝リーグ 八代東4―1鎮西、八代東1(本数)1阿蘇、専大玉名2―1鎮西、専大玉名3―2八代東、阿蘇2―0鎮西、阿蘇3―2専大玉名 
▽順位 (1)八代東2勝1敗(2)専大玉名2勝1敗(3)阿蘇2勝1敗(4)鎮西3敗=1〜3位は勝者数と本数による(八代東は16年ぶり12度目の優勝) 

・女子団体(決勝リーグ)

▽決勝リーグ 阿蘇5―0必由館、阿蘇5―0菊池、阿蘇4―0尚絅、菊池2(本数)2必由館、尚絅3―1必由館、尚絅3―1菊池 
▽順位 (1)阿蘇3勝(2)尚絅2勝1敗(3)菊池1勝2敗(4)必由館3敗 
(阿蘇は12年連続20度目の優勝) 

男子個人(準々決勝)

芹川(阿蘇) メ― 徳岡(八代東) 
小笠原(専大玉名) メ― 下田(九学) 
北田(九学) コ― 堤(阿蘇) 
山本(八代東) メ― 尾方(人吉) 
▽準決勝 
小笠原 ド― 芹川 
山本 メ― 北田 
▽決勝 
小笠原 コ― 山本 

男子個人(準々決勝)
 
古賀(阿蘇) メド― 杉松(球磨商) 
曲野(熊本西) メコ―メ 宮本(八代白百合) 
三輪(八代白百合) メメ―メ 藤原(必由館) 
今村(尚絅) メ― 松井(熊本商) 
 ▽準決勝 
曲野 コ― 古賀 
今村 メコ― 三輪 
 ▽決勝 
曲野 ド― 今村 

西尾先生、専大玉名インターハイ出場&小笠原君優勝おめでとう!
大学時代の同級生として誇りに思います
就任わずか2年目での快挙、すげーね!
本戦での活躍お祈りしております
でも龍谷には負けてね

hideさんお久しぶりです
龍谷も男子優勝&個人1,2です!
女子は残念でしたが、個人で永原が出場します

青根さんへ
佐賀予選の詳細結果は後日おおくりします(明日?)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る