記事タイトル:平成17年度第23回福岡県中学校新人剣道大会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 吉井中剣道部   
7・6の日は、絶対に大原中から賜杯を奪回してみせる。後、新人大会の仮を返す。

お名前: 吉井中剣道部   
吉井中剣道部 メンバー
男子 先鋒 次鋒 中堅  副将 大将  女子 先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
   相良 石井 尾花 久保田 大鶴     梶村 三浦 中嶋 半田 三浦

お名前: 福岡市民   
To 福岡市中学生さん
男子は
 市大会優勝の玄洋中は水巻南中
  〃 2位の舞鶴中は池尻中
  〃 3位の志賀中は小倉日新館中
  〃 4位の城南中は春日西中
  〃 5位の元岡中は永犬丸中    
        にそれぞれ予選リーグで負けました。
女子は
市大会優勝の和白中は予選リーグで篠崎中に
 〃 2位の玄洋中は優勝
 〃 3位の雙葉中は予選リーグで北野中に
 〃 4位の和白丘中は準々決勝で小倉日新館中に
 〃 5位の志賀中は予選リーグで鞍手北中に
          それぞれ負けました。(玄洋中は優勝です)

お名前: 神妙剣   
大原中学校は小郡天真会と東野少年剣道教室の道場と
青峰剣錬会に道場の人達が集まっています。

お名前: 福岡市中学生   
福岡市内の学校はどうだったんですか??

お名前: 剣剣さんへ   
昨年度から、関係の先生とおつきあいがあるところも、ベスト4に入っていなければ
参加できないようです。菊池市・郡は地元枠がありますが、他はベスト4です。大会
関係者の高いレベルの大会を作りたいという気持ちもあるようです。以前は、たしかに
おつきあいのあるところの学校も参加していたようです。

お名前: 剣剣   
白龍旗は新人戦県ベスト4ですが、先生と付き合いが
有る所は参加出来るようですよ。
でも、毎年レベルは高いです。

お名前: 筋   
大原中はどこの道場がいっているのですか?

お名前: 剣   
今回男子での注目選手は誰でしたか??
日新館や春日西などの選手はどうでしたか??
教えてください!o(*^▽^*)o

お名前: 福岡   
    先鋒 次鋒 中堅 副将 大将 補欠 補欠
大原中 藤井 大石 小中 山村 安藤 吉浦 久光

お名前: ぴー   
大原中学校(男子)のオーダーがわかる方いますか??

お名前: 高田旗管理人   
3月12日、福岡県高田町で行う『高田旗』も九州各県より新人戦上位校が結集しますよ。
出場校の詳細は、平成17年度九州各県の新人戦…で掲載していますので、ご覧下さい。
会場は大変狭いですが、お近くの方は、観戦に来てください。

お名前: 朝黒龍   
2月18・19日熊本県菊池市総合体育館で行われます。九州では、三股、九学、西山
杵築、女子では阿蘇、泗水、菊池南、三股、三瀬を筆頭に戦われると思います。
日新館は毎年良いですね。春日西も良いですね。夏に向けて仕上げてくるでしょう。

お名前: yishi   
男子決勝のオーダーと星取りがわかる方、教えてください。

お名前: 翔   
今回男子での注目選手は誰でしたか??
日新館や春日西などの選手はどうでしたか??
教えてください!o(*^▽^*)o

お名前: なつこ   
玄洋の大将の松本さんて一年には見えませんよね・・・。河東中も全員一年だからびっくりです・・・。白龍旗ってどこで開催されるんですかね??

お名前: 朝黒龍   
白龍旗は県のベスト4しか出場できません。新人の九州大会といっても過言ではない。
大会の事務局大変ですがすばらしい大会になるよう応援しています。

お名前: お尋ね   
白龍旗は、各県のベスト4だけですか??
お願いします。

お名前: 剣   
今回注目をあびた選手わ誰ですか??

お名前: 燃える闘魂   
新人戦はありませんが、2/17〜18、熊本県菊池市で行われる、「白龍旗大会」に
ベスト4が出場しますよ。

お名前: 玄洋の   
大将の松本さん強いね。
あの子の剣道憧れる!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ちゅーちゃんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 知りたい   
玄洋中学校おめでとう!!!
女子決勝戦のスコア教えてください!

お名前: ってことは   
この大会で終わりと言うことですか?

お名前: ちゅーちゃん   
新人戦は、九州大会がありません。

お名前: 質問   
3位までの4校が九州大会に行けるのですか?

お名前: ちゅーちゃん   
平成18年1月22日(日)福岡市九電記念体育館にて
福岡県中学校新人剣道大会がおこなわれました

男子
優勝   大原中学校
準優勝  水巻南中学校
3位   小倉日新館中学校    春日西中学校
ベスト8 池尻中学校 浅川中学校 黒木中学校 永犬丸中学校

女子
優勝   玄洋中学校
準優勝  小倉日新館中学校
3位   折尾愛真中学校 河東中学校
ベスト8 鞍手北中学校  和白丘中学校 北野中学校 篠崎中学校


記事一覧に戻る