記事タイトル:平成18年度全国高等学校総合体育大会埼玉県予選会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣剣1号   
川越東高校で1年の植竹君が出場していましたよ。
秩父農工戦では、惜しくも引分けていましたが、とてもよい試合をしていて目をひきました。
あとで、中学時代はジュニア強化選手で、吉野君・鈴木君(久喜東)を破って
関東大会に出場していたと聞き、その強さに納得しました。
チームも秩父農工に副将・大将とも勝ちましたが、1本差でベスト16でした。

お名前: 剣道おたく   
1年生で、予選に出ている選手は・・・男子では思い浮かびませんね。
さすがに本一の吉野くん 石川くん深草くんでも北部大会は出るけど県大会では出て無かったかな
中学のとき、本太中で個人優勝した・・・名前忘れちゃった 彼なら出てたかな
県外では、神奈川・桐蔭の田島純一くんは、団体では補欠だったけど
個人戦で3位だったね。インハイは桐蔭の先輩二人で123独占でした。
それと妙武館にいた芹澤くんが東京成徳の先鋒で出てた。
女子は、埼玉栄の先鋒橋本さんと 秩父農工の次鋒千島さんと副将の小高さんくらいかな
中学のとき、1位・2位・ベスト8だったからすぐ戦力ってかんじだけど
橋本さんって、全国でベスト16まで行ったけど、久喜東の中学からはじめたってほんと?
ながながとおたくのつぶやきでした。個人名を出してすんまそん

お名前: モンキー   
熊谷高校は田中君と、途中からその代わりに鈴木君が出てましたよ。
栄は今回元田君は出てませんでした。

お名前: 剣魔   
すいません、説明がわるかったです。全部の学校です

お名前: 秩父市民   
秩父農工!!!本選でも頑張れーー(≧▼≦)

お名前: モンキー   
一年って農工の一年ですか?

お名前: 剣魔   
一年生は誰か出ていましたか?

お名前: コギャルサー   
決勝のスコアーは
秩父農工 5(8)-----0(0)松山 でした。
決勝に関しては、とやかく言う資格はありませんが
完全に、秩父農工に流れが来てた感じですね。
決勝の相手が本庄第一だったら、また違った決勝戦が展開されたでしょう。

秩父農工の監督は、設楽浩先生で 日体大では本庄第一の相川先生と先輩後輩だと思います。
秩父農工の選手は、全員地元・秩父郡市の選手なのでチームワークもいいですね。
過去には、日高から県警の井口清さんが皆野高校へ越境してましたが
今後、飯能・寄居・方面から秩父農工を目指す中学生が居れば幸いです。

お名前: マリオ   
決勝のスコアとオーダー詳しく教えてください。

お名前: 圏外   
秩父農工の指導者は誰ですか???

お名前: フッキ   
本庄第一と松山の準決勝のスコアです。
本庄第一 1(2)ー(3)3 松山
 小川  −− −−  芝田
 野村  メコ −−  剱持
 小林  −− −ド  小野
 清水  ーー −メ  井之上
 篠田  −延 長コ  森田
   

お名前: ひま   
本庄第一の男子団体のオーダーを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
男子団体さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 男子団体   
大大本命の本庄第一が準決勝で敗退!!
しかも決勝の秩父農工VS松山が5(8)-0(0)!!
個人優勝の大将森田まで2本負け!!
何があったのだろう?

お名前: 男子団体    URL
埼玉男子団体結果

優勝 県立秩父農工科学

2位 県立松山
3位 県立熊谷
    私立本庄第一
5位  県立浦和
    私立埼玉栄
    私立東京農大三
    県立所沢北
詳細は上記URLへ(PDFファイル)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
女子団体さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: かな   
市立川口総合のオーダーわかる方教えてください。
よろしくお願いします。

お名前: 女子団体    URL
女子団体
優勝 淑徳与野
2位 本庄第一
3位 東農大三
   埼玉栄
8強 越谷総合技術
   朝霞
   秩父農工科学
   市立川口総合
詳細は上記URLへ

お名前: 剣道丸   
先ほどの書き込みに追加です。最初に21日に女子団体が行われて、23日に男子団体が行われます。

お名前: 剣道丸   
匿名さんへ
団体戦は21日・23日に行われるそうです。

お名前: 1   
ビデオをとっていたのですが町田さんのつきは入っていないように見えましたよ。

お名前: 匿名   
団体の結果分かりますか??

お名前:   
朝霞高校女子 優勝目指して頑張れ! これまでの努力の成果を見せてやれ!

お名前: kazu   
ジャガイモさんへ

情報ありがとうございました!
町田さんの突きが入っていたらきっとインハイいけたかもしれないんですね…
惜しかったです!

お名前: ショウ   
6さん
その森田は今回優勝した森田の兄です

お名前:     
詳細結果
http://saitama-koukou-kendo.jp/taikai18/18ih/inta-hai.htm

お名前: 匿名希望   
埼玉県民の日は11月14日です。
武道館のスケジュールの都合で平日だったのでしょう。
インハイ予選が平日に行われるのは今回が初めてではありません。
過去に何度かありますよ。

お名前: 交野山   
菅野先生女子個人優勝おめでとうございます。合同錬成会一同心よりお喜び申し上げます。京都でお待ちしてます。

お名前: ピンポン   
関東大会で3位に入った町田さんが負けたのですか〜
インターハイ予選は、難しいですね。
インターハイを決めた男女2名の選手は
埼玉県の代表として頑張ってください。

お名前: へ^^−−   
 入賞された選手のみなさんおめでとうございます。
インターハイに出場されるみなさん埼玉代表として頑張ってください。

 ところで、どうして平日の水曜日に大会を行ったのでしょうか?
埼玉県民の日だったとか・・・・・

お名前: 6   
松山の森田って兄弟いる?
埼玉国体中堅で優勝した今順天堂の森田と関係は?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
六三四さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ジャガイモ   
正確には所沢北の佐々木くんと本庄の町田さんは四位ですね。
町田さんは確か農三の吉田さんに負けました。と思います
町田さんの良い突きがあったんですけどね…
あれが一本だったら結果はかなり変わってたと思いますね。
男子は波乱が少々起きてなかなかおもしろかったですょ

お名前: kazu   
女子本庄第一の町田さんは誰に負けたんですか?!

お名前: 六三四   
全国高等学校総合体育大会埼玉県予選会
と き:平成18年6月14日(水)
ところ:埼玉県立武道館

☆男子個人(敬称略)
1位:森 田(松山)
2位:小 林(本庄第一)
3位:篠 田(本庄第一)
3位:佐々木(所沢北)

☆女子個人(敬称略)
1位:吉 田(農大三)
2位:木 村(淑徳与野)
3位:町 田(本庄第一)
3位:宮 川(朝霞)

主催者発表ではありませんので、間違っているかもしれません。
ご了承ください。

入賞された選手の皆さん、おめでとうございます。
インハイ出場選手は、全国大会での活躍を期待しています。

来週の団体戦は、熱い戦いになることでしょう。
応援しています!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る