記事タイトル:兵庫県神戸市大会(高校) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: インターハイ   
やっぱ須磨学は強いっすね!!
ところで須磨学の1年生は何人はいったのですかぁ??

お名前: 観戦者   
神戸科技高はもう一枚、大迫選手に近い力のある選手が欲しいですね。

お名前: 通行人   
神戸市民さん、鳥剣士さん 情報ありがとうございます。
今回の試合に観戦出来なかったんですが、団体戦、個人戦ともに
藤田くんが大迫くんに勝利しているのですね。
切磋琢磨して成長しているのですね。
県大会、育英勢だけでなく神戸地区みんなの大暴れを期待しています。

お名前: 神戸市民   
 通行人さま
前3人が引き分け、副将が科・技高の1本勝ち、
ここで昨年同様、科技高の勝ちかと思いました。
が、なんと大将が2本負け・・・!!
勝負はホント非情です。
滝二高も必死の挽回だったのでしょうね。

お名前: 鳥剣士   
>神戸市民さん
その通りですね!三好君は負け知らずですからね。
作戦練って来た藤田君ですから、おもしろい試合になってた気がします。

>通行人さん
僕は一年間見に行ってなかったのでよく知りませんが、
大迫君の方が実力上なんでしょうか?
準決勝(滝二vs御工・科技)は大将戦だけ見てましたが、
藤田君が、小手と見事な引き小手で一分ほどで試合を決めました。

そういえば後輩が御工と対戦しましたが、
大将は次元が違うと言っていました。(笑)

お名前: 通行人   
おっ!
藤田くんが大迫くんに勝ってるじゃないですか!
藤田くん、強くなってきましたね。

三好くん、古畑くんに個人戦で神戸地区で対抗出来るのは
大迫くんだと思ってたのですが調子はどうなのかな?

大迫くんのチーム(御工・科技)の準決勝のスコア教えて下さい。
よろしくお願いします。

お名前: 神戸市民   
 鳥剣士 さま
う〜ん、たまたますぐ近くで見ていた者の1人としては、
その作戦がどうだったのか見届けたかったかも・・・。

 でも さま
強いと定評の相手だけに、仕方ないかもしれないですが、
誰が来ても平常心で全力を出しきれる訓練が必要なのでしょうね。
藤田選手は2年生らしい(?)ので、この先の課題かな!?
(おおきなお世話、でした!!笑) 

お名前: でも   
決勝で突然予想相手と違うタイプを出されると・・という事でしょうか?代えない方が接戦だったりして・・

お名前: ☆★   
野口君けが可哀想。。

お名前: 鳥剣士   
>神戸市民さん
僕としても藤田君と三好君の対決が見たくて会場残ってたんで、とても残念でした。

>にべあさん
追加で、勝手な推測でしかないですが、野口君が選抜で怪我したこともあって、
三好・古畑の主軸を怪我で欠きたくなかったんじゃないでしょうか?
決勝はどうしても激しくなりがちですし。。。
関係者の方間違ってたらすみません。

お名前: 某OG   
重複しちゃいました…すいません。

お名前: 某OG   
女子団体2連覇須磨学園は正に気迫の勝利でしたね。
来月のインターハイ予選も頑張って下さい!!!

お名前: 某OG   
女子団体2連覇須磨学園は正に気迫の勝利でしたね。
来月のインターハイ予選も頑張って下さい!!!

お名前: M   
決勝戦は あいかわ変わらず一方的な試合でした.
滝ニには もう少し意地を見せてほしかったですね

お名前: 神戸市民   
試合会場でたまたま耳にしたのですが、
滝二の藤田選手は育英の三好選手と対戦できる事を
すごく楽しみにしていたみたいですょ。
どぅ攻めればいいかって色々作戦を話し合ってたみたいです
(内容はよく聞こえませでしたが・・・)
育英監督からすれば「100年はやいわ!」って事だったのでしょうか!?

お名前: 鳥剣士   
三好君、古畑君は準決勝までは出ていました。
なぜ決勝で中堅と大将のメンバー変更があったのかはわかりません。

お名前: にべあ   
育英の三好君や古畑君はなぜ出ていない
のですか?野口君はケガと聞きましたが…

お名前: ※※   
育英と滝二の大将戦は佐藤が藤田に引き面と抜き胴で勝ちました。

お名前: nao   
男子決勝戦
滝川第二      育英
 外園 コ × メ 宮本
 松本     メ 安田
 英保   ×   天野
 高下    メコ  伴
 藤田    ココ 佐藤

だったはずです

お名前: 観戦者パート2   
大会2日目 男女団体戦

男子       女子
優勝 育 英   優勝 須磨学園
2位 滝川ニ   2位 長田
3位 須磨友ヶ丘 3位 兵庫
3位 御工・科技 3位 須磨東

女子決勝戦
須磨学園        県長田
  森  ド       長尾 
  管  メメ      木川
 山下  メ        南
 長納  メメ      奥田
 柳瀬    ×     小林

すいません、男子決勝戦は詳細不明です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 神戸市民   
滝二の杉本君も外園君も県大会の出場権を持っているので、
この試合(予選会)には出なかったそうですょ。
育英の三好君達も同様でしょうね。

お名前: 観戦者   
育英の選手
 井口(5位)・丸山(一回戦)・中村(5位)

お名前: にべあ   
育英の選手誰々出ていたのでしょうか?

お名前: さ   
滝二の杉本君は?

お名前: 観戦者   
第一日結果(個人戦)

男子           女子
 優勝           優勝
  藤田(滝川第二)     山下(須磨学園)
 準優勝          準優勝
  大迫(神戸科技)     長納(須磨学園)
 三位           三位
  英保(滝川第二)     森 (須磨学園)
  高下(滝川第二)     廣崎(兵庫工業)

でした。
育英高校が上位に入らず残念でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る