記事タイトル:平成18年度伊丹市総合体育大会剣道□(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 伊丹市民   
天王寺川中の皆さん県大会出場おめでとう♪♪県大会でも奮闘してください。応援してます。
先日の試合で天王寺川中の一昨年の卒業生の金井くんと山中くんを見かけました。
高校の市内大会で彼らの姿を見かけないのですが、彼らは、どこの高校へ行ったのですか??

お名前: 猿野様   
やっぱり今年も天王寺川が1位でしたね、
県大会でもがんばってください。

お名前: kenぞう   
浦田先生優勝おめでとう!

浦田先生は、名門育英高校出身ですよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
○△□さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: OOO   
ほんとにみなさんよく頑張りましたね。
永見君も強い相手ばかり対戦して勝ち抜き
坂本君が引退した後も伊丹を引っ張っていってくれそうですね。
阪神大会期待してます。みなさん頑張ってください。

お名前: ○△□   
団体戦の結果が消えているようなので載せておきます。

男子団体戦          女子団体戦
 優勝 天王寺川中学      優勝 天王寺川中学
準優勝 伊丹南中学      準優勝 伊丹北中学
 3位  伊丹北中学       3位  松崎中学

お名前: 剣士   
天王寺川中学の先生は浦田先生と言う名前です。

お名前: 剣士   
今年もやはり個人、団体とも天中が強かったですね。

個人戦を観ていますと、坂本君がひとり、伊丹の個人戦ではずば抜けていた
ようでした。
やはり阪神大会優勝を見据えての事でしょうか。
腰にもコルセットをまいているなどよほど練習して来た事もうかがえます。

そして、去年の新人戦準優勝の鈴木君は、どうやらひざに怪我を抱えているらしく、
いつもの動きにキレが無いように感じました。阪神大会には万全の状態で
望んで欲しいものですね。

最後に準優勝になった永見君、尾部君おめでとう!2人とも2年せいながら
よくがんばりました。

伊丹勢はなかなか強かったんですが、阪神では最近上位にも入らなくなって
きています。そんな批評を阪神大会ではくつがえしてもらいたいものです。
男子の批評ばかりですが、女子では玄ノ内さんもすばらしかった。

是非皆さん阪神大会でもがんばってください。

お名前: ゴエモン   
天王寺川中学校の先生は国際武道大学のご出身です

お名前: 伊丹   
天王寺中の顧問は、大体大・東北が高校での方ですか?
名前は?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
○△□さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: もりもし   
個人優勝の坂本君、玄ノ内さんは2年連続優勝では?強い!
阪神大会も頑張って下さい。
団体も今年は、去年のような甲子園学院のようなダントツな学校がなく
阪神大会は、どの学校にもチャンスあり。

お名前: ○△□   
7月8日 伊丹市立天王寺川中学で行われました。

男子個人戦           女子個人戦
 優勝 坂本佳亮(天中)      優勝 玄ノ内 明(天中)
準優勝 永見 巧(天中)     準優勝 村上弥生(天中)
 3位  鈴木洋平(伊丹南中)    3位 荻野結衣(天中)
 3位  尾部雄威(伊丹南中)    3位 安本美里(天中)

男子団体戦

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る