記事タイトル:平成18年度 第44回東海地区国立高等専門学校体育大会 剣道競技 (三重県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 高専生保護者   
いよいよ全国高専大会ですね。
出場する選手の皆さん 頑張ってくださいね。

皆さん方々の活躍をお祈り申し上げます。

お名前: 某高専保護者   
>高専剣道大好き丸  さん

大会結果ご報告いただきありがとうございました。


大会開催・運営の関係者の皆様方々 ご苦労様でした。

出場選手の皆さん、応援の剣道部員の皆さま方々、応援の保護者の方々 お疲れ様でした。

私は残念ながら応援に行く事が出来ませんでしたが、皆さんの熱い戦いが伝わってきます。

団体ダブル優勝の鈴鹿高専の選手の皆さん
個人戦優勝の鈴鹿高専・福井雅哉選手、馬場真里奈選手 をはじめ入賞した選手の皆様
おめでとうございます。

来月神戸にて開催される全国高専大会 頑張って下さいね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
高専剣道大好き丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 高専剣道大好き丸   
お詫びと訂正をさせていただきます。
女子団体戦の優勝チームが間違っていました!
鈴鹿高専女子剣道部員のみなさん、すみませんでした。

8日(土)・9日(日)鳥羽商船高専体育館で行われました、平成18年度 第44回東海地
区国立高等専門学校体育大会《剣道競技》の試合結果を書き込みさせていただきます。

男子団体戦 全国大会予選 優勝(24連覇) 鈴鹿工業高等専門学校
             2位       豊田工業高等専門学校
             3位       岐阜工業高等専門学校

女子団体戦        優勝 (9連覇) 鈴鹿工業高等専門学校
             2位       岐阜工業高等専門学校
             3位       鳥羽商船高等専門学校

男子団体戦 勝抜の部   優勝(14連覇) 鈴鹿工業高等専門学校
             2位       岐阜工業高等専門学校
             3位       豊田工業高等専門学校

男子個人戦 優 勝 福井雅哉(鈴鹿高専)  ベスト8 渡辺勇希(鈴鹿高専)
      準優勝 松久和也(岐阜高専)       山田暁史(沼津高専)
      3 位 奥地智之(鈴鹿高専)       森本理揮(岐阜高専)
      4 位 前川隆洋(鈴鹿高専)       小林久人(鈴鹿高専)
        
女子個人戦 優 勝 馬場真里奈(鈴鹿高専)
      準優勝 大橋  愛(岐阜高専)
      3 位 池田 康子(鈴鹿高専)
      4 位 石井沙耶佳(鈴鹿高専)

以上が大会記録です。大会を支えていただいた審判の先生方、大会運営をされた鳥羽商
船高専の関係者のみなさま、お世話になりました。
中学校の剣士のみなさん、15歳〜20歳の年齢層で全国を競い合うこのような大会も
ありますので、紹介と目標にしていただけたら幸いです。

お名前: 高専剣道大好き丸   
8日(土)・9日(日)鳥羽商船高専体育館で行われました、平成18年度 第44回東海地
区国立高等専門学校体育大会《剣道競技》の試合結果を書き込みさせていただきます。

男子団体戦 全国大会予選 優勝(24連覇) 鈴鹿工業高等専門学校
             2位       豊田工業高等専門学校
             3位       岐阜工業高等専門学校

女子団体戦        優勝 (9連覇) 豊田工業高等専門学校
             2位       岐阜工業高等専門学校
             3位       鳥羽商船高等専門学校

男子団体戦 勝抜の部   優勝(14連覇) 鈴鹿工業高等専門学校
             2位       岐阜工業高等専門学校
             3位       豊田工業高等専門学校

男子個人戦 優 勝 福井雅哉(鈴鹿高専)  ベスト8 渡辺勇希(鈴鹿高専)
      準優勝 松久和也(岐阜高専)       山田暁史(沼津高専)
      3 位 奥地智之(鈴鹿高専)       森本理揮(岐阜高専)
      4 位 前川隆洋(鈴鹿高専)       小林久人(鈴鹿高専)
        
女子個人戦 優 勝 馬場真里奈(鈴鹿高専)
      準優勝 大橋  愛(岐阜高専)
      3 位 池田 康子(鈴鹿高専)
      4 位 石井沙耶佳(鈴鹿高専)

以上が大会記録です。大会を支えていただいた審判の先生方、大会運営をされた鳥羽商
船高専の関係者のみなさま、お世話になりました。
中学校の剣士のみなさん、15歳〜20歳の年齢層で全国を競い合うこのような大会も
ありますので、紹介と目標にしていただけたら幸いです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る