記事タイトル:第15回高砂市長杯争奪中学校剣道大会■(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: か   
井口わ3年です

お名前: 麻奈   
決勝のスコアわかる人いますか???

お名前: tomo   
浜の宮中、強くなりましたね
やっぱり、指導者の先生の力が強いと思います
ぼくは、3年生ですが、浜の宮中の先生方におしえてもらいたかったです・・・

井口さんは相変わらず強いようですね!!
全国目指してがんばってください!!!!
浜の宮の岸本くんは個人どおだったのかな?

お名前: 1110   
mattamanさんに続いてになりますが、
優勝・入賞されたみなさんおめでとうございます。

浜の宮中学校は来年も楽しみな1年生が入部されるとのこと。
ますますこれからの活躍が期待されますね。
それにしても兵庫県は、毎年毎年本当に厳しい競り合いが展開されますね。
この鎬を削るような練磨の繰り返しが、
選手を、またチームを磨き上げていくのでしょうね。

毎年この大会は近畿・四国・中国エリアから参加校を募られていますが、
是非また福井県にもお声かけいただければと思います。
週に1回は関西・近畿の“熱い空気”を吸いたくてたまらない学校がありますので
大会事務局の方がご覧になられていましたら、是非ともご一考ください。
よろしくお願いします。

お名前: 兵庫OB   
 浜の宮中の3名の顧問の先生のお名前を教えていただいてもよろしいでしょうか?

お名前: なし   
浜の宮中学校の指導者の方の充実ぶりがうらやましいです。熱心に3名の先生方が指導している姿を拝見します。全国目指してがんばってください。

お名前: なし   
浜の宮中学校の指導者の方の充実ぶりがうらやましいです。熱心に3名の先生方が指導している姿を拝見します。全国目指してがんばってください。

お名前: 由実   
剛さん

ありがとうございます!

お名前: 剛   
由実さん
 浜の宮の男子       浜の宮の女子 
 先鋒 岸本        先鋒 下倉
 次鋒 平松        次鋒 古好
 中堅 中谷        中堅 葭原
 副将 大西        副将 石谷  
 大将 権藤        大将 井口

  1年は、大西君と下倉さんと古好さんですよ。

お名前: なめこ♪   
男子の上位4校、全部東播地区の学校ですね。
地区全体がレベル高いって、すごくいいですね。
うらやましくなりますよ。。。

お名前: 由実   
浜の宮の人って誰が1年なんですか?
あと、よかったらオーダー教えて下さい!

お名前: mattaman    URL
優勝された衣川中学校、浜の宮中学校のみなさん。
おめでとうございます。
今後、なお一層のご活躍を期待いたします。
本校も何とか近畿、全国を目指して、がんばります。
よろしくお願いいたします。

お名前: なめこ♪   
あ、やっぱり二年生ですか・・・。
友人に一年生だと言われたんで、びっくりしたんですよ(^。^;)
でも、二年でもあの動きゎすごいと思います。。。

お名前: 面   
剣道パパ様   
 和田山男子は、三回戦で、大蔵と対戦し、負けて、ベスト16
 だったと思います。

お名前: 剣道ぱぱ   
兵庫和田山中学校の男女の成績を知っている方教えて下さい

お名前: 面   
浜の宮の井口さんは、2年生ですよ。 

お名前: なめこ♪   
浜の宮中の井口さんが、一年生って聞いたのですがほんとですか?
ぁたしは二年生やけど、とてもあんな動きできません。
だから、めっちゃ憧れてます。
3月の東播大会で、また会えることを楽しみにしてます!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大会事務局さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大会事務局   
第15回高砂市長杯争奪中学校剣道大会(兵庫県)
   
   開催日  平成18年2月19日
   開催場所 高砂市総合体育館(兵庫県高砂市米田町)
   参加数  2府6県より 男子72チーム 女子68チーム
 
〈男子団体)               (女子団体)
  優 勝 衣 川中学校 (兵庫県)     優 勝 浜の宮中学校(兵庫県) 
  第2位 浜の宮中学校 (兵庫県)     第2位 高 松中学校(岡山県)
  第3位 平岡南中学校 (兵庫県)     第3位 赤 穂中学校(兵庫県)
      大 蔵中学校 (兵庫県)         北井上中学校(徳島県)
  敢闘賞 瓦 木中学校 (兵庫県)     敢闘賞 竜 山中学校(兵庫県)
      縄手南中学校 (大阪府)         平岡南中学校(兵庫県)
      雲雀ヶ丘学園 (兵庫県)         太 秦中学校(京都府)
      鴨島第一中学校(徳島県)         紀ノ川中学校(和歌山県)

(優秀選手賞)
 男子 小 笹 隆 史(衣 川中学校)  女子 井 口 由 貴(浜の宮中学校)
    権 藤 成 雅(浜の宮中学校)     浅 沼 星 奈(高 松中学校)
    村 崎 謙志朗(平岡南中学校)      林  明日香(赤 穂中学校)
    柳 瀬 憲 吾(大 蔵中学校)     加 重 汐 理(北井上中学校)

 学期末考査前の出にくい時期に多数のご参加有難うございました。
 また、進行にご協力頂きました選手ならびに保護者の皆様有難うございました。
 第16回大会も本大会と同じく2月第3週を予定しております。以上 大会事務局

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る