記事タイトル:平成18年度大阪府中学校秋季泉北地区剣道大会(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦母さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観客母   
男子 団体ベスト8
  三原台中学校
  赤坂台中学校
  高石中学校
  信太中学校

男子 個人ベスト8
  小日山くん(長尾中学校)
  光田くん (美原中学校)
  佐古くん (東百舌鳥中学校)
  堀くん  (泉ヶ丘東中学校)

  

お名前: 剣   
四天羽の剣道部って強いのか教えて下さい。

お名前: た    URL
男子の団体のベスト8と男子の個人のベスト8教えて下さい

お名前: ぽんた   
男子個人の決勝戦、井上君が延長でメンをとりました。しかし、あのメンは荒木君がちゃんと竹刀でうけていて観戦していた誰もがわかるほどハッキリしていました。実際に試合をしていた二人も「メンあり」と言われた瞬間びっくりしていました。そういう見てるのか見ていないのかという審判はよくないんじゃないでしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観客者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観客者   
平成18年 8月27日  陵南中学校体育館

  男子団体戦
   優勝  誠風中学校
   準優勝 東百舌鳥中学校
   3位  東陽中学校
   3位  初芝堺中学校
   
  女子団体戦
   優勝  誠風中学校
   準優勝 信太中学校
   3位  東百舌鳥中学校
   3位  赤坂台中学校 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観客席さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観客者   
平成18年 8月26日  陵南中学校体育館

  男子個人戦
   優勝  井上(信太中)
   準優勝 荒木(東百舌鳥中) 
   3位  辻村(美原西中)
   3位  寺田(誠風中)

  女子個人戦
   優勝  間吾(平井中)
   準優勝 川井(宮山台中)
   3位  中川(浅香山中)
   3位  乗次(信太中)  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る