記事タイトル:平成16年度東京都8〜11ブロック秋季剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 森サウルス   
瑞穂中ってどうしてしまったのですか???
今は赤尾くんの弟と市村三世しかいないようですね。。。。。。。

お名前: 平成17年度   
最近は瑞穂中はどうしたのですかね。
夏季大会の合同ブロックでは青梅西
中に代表戦で赤尾選手が田代にまけてましたし・・
都大会はがんばってください。他の学校の人もがんばってください

お名前: きこ   
ゆずさん>>武蔵野女子は強かったよ!大将の子が強かったかなぁ。他の子も強かったよ!11ブロックでは1位なんだよね。

お名前: ゆず   
3位の武蔵野女子は強いんですか??

お名前: なんとか中のこうすけですが   
瑞穂中つよ!ちなみに自分腋毛ボーボーです

お名前: けんちゃん   
僕は赤尾君の剣道は憧れです!!
みなさんもそう思いませんか??

お名前: わっはは   
武蔵村山00中のけんちゃんなんですが、
そうなんじゃないですか?瑞穂中は

お名前: やんやん   
瑞穂中、秋多中、清泉中は今強いですね。
圧倒的に強いのはやっぱり瑞穂中なんですかねぇ・・・。。

お名前: n   
瑞穂中は強いです!メンバーは先鋒鳥海、次鋒市村、中堅高田、          副将荻原、大将赤尾でしたね!                         瑞穂中には勝てません。KENDOさんうちのチームもぼろ負けでした。。。
  

お名前: KENNDO   
赤尾君は足を使ったりしてとてもいいとおもいます。瑞穂中はつよいですね。夏の第8〜11ブロックも優勝ではなかったですか?ぼくには歯が立ちませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
谷澤さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: m   
赤尾君はやはり頼りある、しっかりした
試合を見せてくれましたね。
皆さんは、この選手の動きがいい!とか
ありますか???

お名前: 谷澤    URL
今回は平成16年度東京都中学校第8〜11ブロック合同秋季剣道大会兼東京都中学校秋季剣道大会予選会(新人戦)
大会日時 10月24日 
大会場所 小金井第一中学校

団体戦
女子                  男子
  優勝 秋多中(あきる野市)       優勝 瑞穂中(瑞穂町)
 準優勝 瑞雲中(昭島市)        準優勝 清泉中(昭島市)
  三位 武蔵野女子学院(西東京市)    三位 秋多中(あきる野市)
  三位 三鷹三中(三鷹市)        三位 青梅三中(青梅市)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る