記事タイトル:東京都 第2支部学年別剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TOMMY   
打倒!豊山!!

お名前: ME   
宮崎選手というのかは東競出身の宮崎ですか?

お名前: 剣キチ   
ブザンは首一つでてますね。酒井、宮崎、金浜は特に良い剣筋だと思いました。

お名前: Hide.   
to 紫好き武さん

おお、お久しぶりですヽ(^.^)ノ

>女子2年個人優勝はたしか(都)北園高校 吉村さんです。

情報、ありがとうございます。北園の選手ですか。吉村さん・・・、来年のインハ
イ予選は要チェックですね(^^)

お名前: 紫好き武   
Hideさんお久しぶりです。今ごろなんですが・・・
女子2年個人優勝はたしか(都)北園高校 吉村さんです。
区民大会で、娘が2度ほど対戦しましたが、強いです。
去年も一年生個人優勝でした。

お名前: Hide.   
to MEさん
うーん、やはり女子は東京成徳の圧勝ですか! 強いですねぇヽ(^.^)ノ

ひとつ気になるのは、個人戦の2年生の優勝。他校生ということですがどこの学校
のなんという選手かおわかりになりませんか???(^^)


to kobaさん
京華のOBの方ですか。
そうですね、私の時代も、京華・京北は強かったですよ。東京都の地図もずいぶん
変わってますからねぇ・・・( -o-) フゥ

お名前: koba   
京華のOBとしては悲しい限りだね。私が学生のときは、京華と京北の一騎打ちだったのに。
思えば、豊山は、10年位前から良い選手集めていたもんね。

お名前: ME   
女子団体
1年・2年・3年の優勝・準優勝共に
東京成徳A・Bです。

女子個人
1年・3年東京成徳
2年生のみ他校でした。
 
・・・当然の結果だと思いますので、詳細な
報告ができなくてゴメンナサイ!!

お名前: Hide.   
みやさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

第2支部は日大豊山の圧勝って感じですね!
私らの時代は、京華・京北・城北ってとこが上位でしのぎを削っていたのですが・・・。


女子の結果をご存じの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたしますm(_ _)m

お名前: hiroyukiilove   
試合前日、私の学校が東京成徳の中学生にお世話になりましたので、
女子の結果も分かったら教えてください。

お名前: みや   
日時 平成13年11月25日
会場 郁文館高等学校

男子の結果しか分かりませんが

1年男子・個人
優勝 金子(日大豊山)
2位 宮西(駿台)
3位 鳥川(帝京)
3位 日下(日大豊山)

2年男子・個人
優勝 鈴村(京北商)
2位 此上(日大豊山)
3位 鈴木(京北)
3位 浅田(京華)

3年男子・個人
優勝 住野(日大豊山)
2位 星野(日大豊山)
3位 鈴木(京華)
3位 渡辺(日大豊山)

1年男子・団体
優勝 日大豊山A
2位 日大豊山B
3位 京北
3位 京華A

2年男子・団体
優勝 日大豊山
2位 城北A
3位 京北
3位 京華B

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る