記事タイトル:平成17年度 第6回名南北剣道選手権大会 (愛知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: レンジ   
名電Bの内木場君ちょーカッコイイ!
振りも速いし〜

お名前: レンジ   
名電Bの内木場君ちょーカッコイイ!
振りも速いし〜

お名前: @   
どなたか山田対名電Cのスコアを教えていただけませんか?
お願いします!

お名前: ロック   
名電の、じほうは、松下ですよ。

お名前: みかん   
大谷の中堅は山口君ですよ!!

お名前: 見学   
   男子準決勝 
 名電    大谷
 1/2    0/0
○ 山田 × 天野
  星野 × 原田
  鈴木 × ? 
  國田 × 一柳
  村瀬 × 小治
星城対山田はわかりません。訂正があればよろしくお願いします。 

お名前: 観戦者2   
名電Cの吉原君は、多分
名城館〜南区少年剣和会と思います。

お名前: 副将   
名電Cの吉原君とはどこの道場出身なんですか?

お名前: 観戦者   
名電B
今井、鈴木(伸)、内木場、西梶、うねめ
名電C
加藤、村瀬、高野、鈴木、吉原

だったと思います。

お名前: 中堅   
名電Bと名電Cのメンバーを知っている方がいましたら教えてくれませんか?これからの名電の1、2年生に期待です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
よ〜へいさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: よーへい   
訂正ありがとうございます!
決勝スコアは付けたのでそれ以降はフォローお願いします!

 男子決勝            女子決勝
 名電     星城       大谷     市邨    
○山田コ    足立       片桐   メメ岡本○ 
○松下コ    加藤       井口    メ山本○
○鈴木コ    濱本       島田    コ関本○
○國田メ    兵藤       竹内メ × ド木賊
○村瀬コ△  △田幡       江口    メ吉田○

お名前: 123.....   
準決勝からのスコアー教えてください

お名前: ☆★☆   
女子のベスト8ゎ春日丘でゎなく、桜花Aです。

決勝戦ゎ男子5(5)−0(0)
    女子4(5)−0(1)でした。
みなさんお疲れ様です。
 

お名前: よーへい   
本日、名東SCにて行なわれましたので結果をUPします。

男子優勝:愛工大名電A       女子優勝:名経大市邨A
  2位:星城A            2位:名古屋大谷
  3位:名古屋大谷A         3位:星城
  同じく山田A            同じく東邦
ベスト8:名城A          ベスト8:名城
    :名古屋工業A           :名古屋南
    :東海A              :瑞陵
    :愛工大名電C           :春日丘

となりました。女子ベスト8については曖昧ですので訂正等ありましたらよろしくお願いします。
上位入賞校の皆さん、おめでとうございます(^o^)  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る