記事タイトル:平成17年度全日本女子選手権《千葉県》予選(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 好試合   
個人的には、黒沢選手と吉田選手の試合が見応えありました。
皆さん、かなりいい剣道をされる方ばかりで勉強になりました。

お名前: 田町ママ   
やはりそうでしたか 有り難う御座います。          
千葉の警察に勤めた事は知っていましたが何処にいても強い人は強いのですね。栃木の
大会にも是非出場してくれる事をお待ちしてます。

お名前: 観戦者   
伊沢さんは、国学院栃木出身のようですよ!
その後、千葉県警に就職したようですね。
それにしても、千葉県内の大会では今まであまり出場されていない方だったので、
てっきり学生なのかと思っていました。

しかし、中川さんの試合は、実力とおりの素晴らしい内容でしたね。

お名前: 小耳   
伊沢彰子さんは国学院栃木高校出身で高校卒業後千葉県警に入られた方ではないでしょうか?
間違っていたらすみません。

お名前: 田町ママ   
 伊澤さんは他県出身でしょうか 

お名前: 田町ママ   
 もしかして伊澤さんは他県で有名な方でしたか

お名前: ほし   
>観戦者さんへ

詳細ありがとうございます。古室さんって、松戸高校の先生でしたでしょうか?
友達が古室先生に習ってたそうで、今年はどうなるのかな?と思ってたら…
森さんの妹さんも強いんですね。しかも逆胴とは驚きです。

お名前: 観戦者   
ちなみに、3位の森(葉)さんは、全日本学生3位になった茨城大学の森花子さんの
妹さんです。
姉妹共に大活躍ですね。

お名前: 観戦者   
今手元にパンフレットがないので詳細は分かりませんが、
準決勝では
中川 対 吉田
伊沢 対 森
でした。

森さんは準々決勝では長〜い延長をしていました。
吉田さんも準々決勝では、清和大学の黒沢さんととても見応えのある素晴らしい
試合をしていました。


古室さんは、3回戦目(シードだったので実際は2試合目)に森(葉)さんに
見事な逆胴を打たれ敗れてしまいました。

古室さん、鷹見さんの敗退により、今大会は波乱が起きるかと思いましたが、
やはり中川さんの強さはズバ抜けていました。

お名前: 女剣   
中川(旧姓近藤)さんと伊沢さんは共に県警の特錬だそうです。
学生優勝の鷹見さんは延長で伊沢選手に負けました。

お名前: あとう   
鷹見さんは!?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ


さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 観戦者さんへ   
できれば一回戦から分かれば教えてください

お名前: 観戦者さんへ   
結果報告ありがとうございます。中川選手、伊沢選手は何されている方ですか?

お名前: 観戦者   
7月9日 県武道館

優勝:中川選手
準優勝:伊沢選手
3位:森(葉)選手
   吉田選手

決勝は奇襲ともいえる二振りで勝負がつきました。
素晴らしい大会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る