記事タイトル:第60回奈良市民体育大会(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ぽ。   
 訂正します。

  高校生男子の3位は、一条高校ではなく奈良女子大付属高校でした。
  すみませんでしたm(_ _"m)


 剣道さんへ  
  nekoさんの補足になりますが、
  奈良大付 女子オーダーは、中村 木村 鈴木 坂本 岡嶋
  だったみたいです。

お名前: neko   
一般の部 講武会  畑 坂下(女性) 中野
高校男子 奈良大附  津本 岡田 白川 垣脇 山本
高校女子は 忘れましたが、副将坂本、大将岡島だったと思います。

お名前: サラリー   
一般の部の優勝の講武会メンバーを教えて下さい。
お願いします。m(__)m

お名前: 剣道   
奈良大付属のオーダー教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぽ。さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぽ。   
 第60回の記念大会が各競技行われ、剣道(団体のみ)は以下の結果です。
   (5月14日 於 中央武道場)

  
   小学生の部  
    優勝 大和文研 2位 尚武館 3位 習心館 3位 講武会

   中学生の部 
    男子 優勝 若草中 2位 東登美ヶ丘剣道教室 3位 富雄南中 3位平城東中

    女子 優勝 若草中 2位 富雄中 3位 尚武館 3位 富雄南中

   高校生の部
    男子 優勝 奈良大附属 2位 西ノ京 3位 奈良 3位 一条 

    女子 優勝 奈良大附属 2位 平城 3位 一条 3位 西ノ京

   一般の部  
       優勝 講武会 2位 東登美ヶ丘剣道教室 3位 尚武館
   


  間違っているところがあるかもしれません。訂正よろしくお願いします。



   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る