記事タイトル:栃木県高校選抜県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 青根一   
Hideさんどうもお世話様です。
息子以下、大体鹿沼高校の三年生は志望校に決まりました。
ホッとしてます!
良い正月でした。

そうですか!今年も九州学院は強いですか!
昨年の選抜は準決勝で大村に敗れ、九州学院と対決出来ませんでしたから、
今年のチ−ムには是非決勝まで行って貰いたいですね!

ところで、茨城県の選抜予選の結果はどうなったのでしょうか?
知りたいですね!

Hideさん今年も宜しくお願いします。

お名前: Hide.   
to 青根さん

お久しぶりです&情報のアップ&コメント、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
ご子息は進学が決まりましたか?(^^)


女子の鹿沼、惜しかったですね。それにしても、男子は今年も凄そうで・・・。
選抜での戦いに期待が持たれます!

熊本の九州学院もいいようですよ(^O^)

お名前: 青根一   
Hideさんへ
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
久しぶりに、書き込みさせて頂きます!
高校選抜剣道大会(栃木県予選 1/19 栃木県武道館)の結果です。

【男子】
優勝 鹿沼高校
2位 小山高校
決勝戦は予想通りの顔合わせでした。
接戦が予想されましたが、終わってみると、鹿沼が5-0の圧勝でした!
インハイ準優勝の意地を選手が見せました。
特に、大将の二ノ宮が安定した力を発揮して優勝に導きました。
今年も鹿沼は強いですよ!

【女子】
優勝 文星女子
2位 鹿沼高校
決勝戦は白熱した試合でした。
結果は文星女子が1−1の本数勝ち!
先鋒、次鋒と引き分けの後、文星の中堅(島森)が残り30秒で2本取り文星が先手を取りました。副将が引き分けで大将戦、鹿沼の大将(中島)が中盤に一本取りましたが、文星の大将が良く守り、そのまま時間切れ!文星女子がインハイに続き選抜出場を決めました。
鹿沼は中堅の反則2回の一本が最後までひびきました。
捲土重来!インハイ予選は頑張って欲しいです!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る