記事タイトル:平成17年度中学総合体育大会(岐阜県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 板前   
飛騨古川は今年どうですか?

お名前: ミラクル   
中谷君と小林君は何処の高校に行くんですか??

お名前: はじめ   
日枝は中谷君と小林君が強いですね
この二人が高校に入ってからの活躍が楽しみですね

お名前: ミラクル   
日枝中は誰が強いんですか?

お名前: タカママ   
日枝は予選リーグで惜しくも敗退。同リーグからは八百津と中央(各務原)が上がりました。

お名前: ミラクル   
新人戦3位の日枝中はどうだったんですか?

お名前: ミラクル   
新人戦3位の日枝中はどうだったんですか?

お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
タカママさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: タカママ   
段別には同じ八百津中の佐藤さんが出て優勝しました。(段別は各校1名のみ出場)
この2人は同じ中学(ともに2年生)で同じ道場、お互い切磋琢磨してがんばっています。
来年度は2人そろって必ず全中に行けると思います。しかも全国でも上位がねらえる
と確信しています。

お名前: ぽっき   
 全中はいつありますか。
 女子の河田さんは昨年も1年ながら3年に勝ちぜんちゅうしゅつじょうをきめましたよね。段別とは全く違う結果になり驚いています。

お名前: タカママ   
いいえ、残念ながらありません(^_^;)
ついつい調子に乗って書きすぎてしまいました。これにて失礼いたします。

お名前: 烏丸   
タカママさんへ
タカママさんってもしかしてトリビアの種出した事ある?

お名前: タカママ   
・・・・さん
2年男子の入賞者が特定されてしまいますよね。姓を出しているのだから十分特定され
ていますけど・・・。これも常識のない回答だったかな?ごめんなさいね。
でもやっぱり今回はフルネームはやめておきますね。

お名前: ・・・・   
タカママさまへ
・・・・さん
フルネーム分かりますが、載せていいのかな・・・?学校名と姓だけでも知っている
子だったら分かるのではないでしょうか?
>これでわからないから聞いているのです。ネチケットに引っかかると思うから特定の人の名を聞かずに2年男子の入賞者と範囲を大きくしてあるのに・・・
あんまり常識のない回答しないでください。また私も個人情報について甘くすいませんでした。

お名前: 天才!!   
各務君はダントツ??でわ・・・?

お名前: タカママ   
・・・・さん
フルネーム分かりますが、載せていいのかな・・・?学校名と姓だけでも知っている
子だったら分かるのではないでしょうか?

お名前: ・・・・   
2年男子個人の入賞者の名前フルメールで教えてください。
知っている子がいるかもしれないので・・お願いします。

お名前: MASAO   
僕も岐阜県はレベルが高く注目しています。
東海・全国・来年の大会なども頑張って下さい

お名前: タカママ   
来年ももちろんねらいます!

お名前: MASAO   
八百津と白鳥は来年はどうですか?

お名前: タカママ   
清見は来年はかなりいいと思います。
白鳥は体も大きく、5人ともしっかりした剣道でとても強いです。
予選で苦戦した八百津。予選を楽々通過した白鳥。
決勝では八百津に勝利の女神が味方したのかな・・・。
 

お名前: 剣道丸   
タカママさんへ
どうも有り難うございました。清見中の新チームに関しては、意外に若獅子旗連覇を期待しても良いかなって個人的に思ってしまうのですが、どうでしょう?

お名前: MASAO   
タカママさんありがとうございました。
白鳥中も力はあるのに・・・岐阜県もレベルが高いですよね。
個人ではやはり各務選手でしたか、いろんなところで観ますが強いですね〜

お名前: タカママ   
To 剣道丸さん
  清見は白鳥に敗れました。とてもいいチームです。2年生が3人入っています
 ので、来年は有力です。
To MASAOさん
  八百津が先・次・大ととりました。3−0です。
To 静岡人さん
  しっかりおぼえていてくださり、ありがとうございます!あの時のあたたかいカ
 キコちゃんとおぼえております!
  予選はよれよれの試合の連続で、こりゃダメだと思いましたが、決勝できっちり
 決めさせていただきました!
  東海は岐阜ですね。お待ちしております(^_^)
To(@:@)さん
  最初のカキコの下の方に個人全中出場者の決め方を書いておきましたのでご覧下さ い。

お名前: (@:@)   
教えて・・・・
岐阜県は個人代表を3年生から1名
2年生から1名選ばれるのですか????

お名前: MASAO   
決勝の八百津と白鳥のスコア知っている方教えて下さい。

お名前: 静岡人   
タカママさん、お久しぶりです,そしておめでとうございます!
と言っても覚えていてくださっているのかどうか・・・(3月末の東海大会以来です)
あの時東海、全国で戦いましょうと言いましたよね。
私たちの相良中は3位だったので全国はいけませんが東海で戦えるといいですね!

お名前: 剣道丸   
結局5月に石川県白山市で行われた若獅子旗男子団体優勝チームの清見中は準決勝で八百津中それとも白鳥中のどちらに敗れたでしょうか?

お名前: タカママ   
7月30日関市わかくさプラザにて行われました。
[団体]
 男子 優 勝  八百津(全中出場)
    準優勝  白鳥
    3 位  高田・清見
    ベスト8 中部・岐阜西・美濃北・各務原中央
 女子 優 勝  大和(全中出場)
    準優勝  加子母
    3 位  緑陽・八百津
    ベスト8 白川・南ケ丘・鵜沼・白鳥
    *ベスト8のチームは東海大会出場です。
[個人]
 男子 3年生 優 勝 各務(八百津)全中出場
        準優勝 平澤(西部)
        3 位 久川(泉)・三尾(清見)
    2年生 優 勝 田中(清見)全中出場
        準優勝 後藤(羽島)
        3 位 福島(鵜沼)・坂田(陽南)
    1年生 優 勝 山本(中部)
        準優勝 平澤(西部)
        3 位 ?・?  
 女子 3年生 優 勝 阿知波(緑陽)全中出場
        準優勝 平田(松倉)
        3 位 ?・?
    2年生 優 勝 河田(八百津)全中出場
        準優勝 佐藤(八百津)
        3 位 深尾(昭和)・鈴木(白川)
    1年生 優 勝 保坂(緑陽)
        準優勝 小寺(春日)
        3 位 ?・?
    *岐阜県は東海大会での個人戦はありません。
    *個人の全中出場は、3年生の優勝者は無条件で出場。1年優勝者と
     2年優勝者の決定戦にて勝った方が3年準優勝者と決定戦を行いま
     す。結果、男女とも2年生の優勝者が勝って全中の切符を手に入れ
     ました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る