記事タイトル:第45回磐田剣道大会(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ↓   
すみません。
今年(H19)の結果と書き間違えました。

お名前: 観戦者   
一般女子はヤマハが優勝です!
ブリヂストンは3位でした。
訂正をお願いいたします。

かなりの接戦でしたが、ヤマハ中堅安部?岡部選手は2勝全勝で、
しかも緒戦は一振りでの勝利とかなりのインパクトがありました。
県内でも活躍されてるとか?
今後の活躍にも期待しています。

お名前: MTM   
評論マンさん
尚道館の教士の方は、尚道館OBの国士舘大の剣道部や国体出場者の若い実力者が熱心に
指導していると、聞きましたが・・・                           今年度の練成大会から、かなりの実力・強さが見えますね。

お名前: 評論マン   
尚道館は何で強いのですか?教えてください!

お名前: ナンチュウ   
今回の磐田剣道大会は第43回ではないですか?今年の磐田大会の書き込みは
この下にありますよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぼ〜ずさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぼ〜ず    URL
第45回磐田剣道大会結果
小学校低学年
?尚道館?森町スポーツ?ヤマハ?造士館
小学校高学年
?尚道館?大東剣道教室?造士館?豊田北部
中学男子
?城山中A?磐田南部A?浅羽?大須賀
中学女子
?豊岡?福田?岳洋?磐田南部
高校男子
?磐田西A?磐田西B?磐田東?磐田南A
高校女子
?磐田西A?磐田東?二俣?磐田西B
一般男子
?尚道館?造士館?袋井市役所?志友会
一般女子
?ブリヂストン?ヤマハ?志友会?造士館

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る