記事タイトル:★★第38回座論梅剣道大会(宮崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あああ   
平河は
平川

お名前: のの   
射叱借さん!!赤江の松崎ゎうちの学校の1コ上の卒業生で、私仲いいですょ〜^^
部活でお世話になった先輩です☆
白虎Aの橋元クンゎ本郷?,清武クンゎ元大淀?,末広クンゎ元木花?です!

お名前: 剣道大好き人間   
続報・・・宮崎市中体連大会の資料より・・
宮崎神武館の新チームの在籍中学
中武(宮崎中1年)   福元(日向学院中2年)
門川(北中1年)    石田(日向学院中2年)
関谷(日大中1年)   川越(東中2年)
2年生は、三人とも個人県大会出場 団体では宮崎中、日向学院中がでている

お名前: 剣道大好き人間   
宮崎神武館の新チームは中学校もバラエテイにとんでいて、宮崎中、北中、日大中、日向学院中(二人)だそうですよ。その日用があり来れなかったもう一人の二年生は、東中だそうですよ。体格などもいろいろだが楽しみなチームだ。四月からの試合を見るのが楽しみですね。

お名前: haru   
佐藤道場は 一人だけ南中というところですよ

お名前: ゆうみん   
小学生女子の準優勝チームは私の実家があるところです!!小さい村からよくがんばりました^−^なんか、一人筋が良い子がいるとか・・・もし誰か知っていたら情報を教えてください!

お名前: 宮崎の鬼   
宮崎神武館のがんばりには参った。大王谷が負けるとは、全く予想していなかった。
聞くところによると、2年生にもう一人強い子がいるらしいそうです。
1,2年のチームなので、4月からが楽しみです。
 宮崎の剣道好きの父兄より

お名前: 射叱借   
白虎剣友会の次鋒・橋本君は本郷中です。
大将・松崎君は生目中だと思います(←間違ってたらゴメンナサイ。

お名前: 応援隊!   
赤江白虎は最近では、「白虎剣道会」というそうです。
なじみが強いもので間違った表記をしてしまいました。
謝って、訂正いたします。

お名前: 応援隊!   
中学校の男子の部。佐藤道場は、たしか皆延岡中学だったと思います。
白虎は警察の道場で、中学はばらばらだと思います。
宮崎神武館もバラバラだと思います。

選手名は、パンフレットから載せます。
      (先鋒)   (次鋒)    (中堅)  (副将) (大将)
【赤江白虎】長友(2) 橋本(2) 清武(3) 末廣(3) 松崎(3)

【佐藤道場】平河(3) 石本(3) 小田(3) 竹井(3) 北村(3)

【宮崎神武館】中武(1)門川(1) 関谷(1) 福元(2) 石田(2)

【大王谷中学】村上(3)松山(3) 山下(3) 川畑(3) 長曽我部(3)

以上で良いでしょうか?

お名前: 剣道博士   
中学男子の部の赤江百虎A・佐藤道場の選手は、
中学校はどこの中学校か、教えて。
わかれば、選手の名前もお願いします。
神武館のメンバーもわかればお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援隊さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 応援隊!   
昨日、第38回座論梅剣道大会(宮崎県)が開かれました。

思い出話し。
中学男子のパート決勝。あの「大王谷」と神武館の一戦である。
日本一になってからはおそらく初めて(少なくとも宮崎周辺では)。
やはり「凄い」の一言で、勝ち上がってきた。方や神武館は1年・2年の新しいチーム。
一方的な試合に終わると思いきや、なんと神武館が勝ったのである。
先鋒・次鋒が小手を1本ずつ。中堅・副将は大王谷の凄い迫力で押されて倒されるが、共に引き分けで勝負はあった。大将の「長曽我部」が意地で得意の抜き胴を決め、1:2でした。



【小学生】   優 勝:稲門館道場 準優勝:佐藤道場  3位:上長飯剣友、延岡修道館 

【小学生女子】 優 勝:高原小学校 準優勝:諸塚剣友会 3位:赤江白虎、若竹会 

【中学生男子】 優 勝:赤江白虎A 準優勝:佐藤道場  3位:神武館、田野中学校 

【中学生女子】 優 勝:東海中学校 準優勝:日向水曜会 3位:冨田中学校A、赤江白虎 

【高校・一般の女子】
        優 勝:日章学園  準優勝:光風館道場 3位:光風会 

【高校男子】  優 勝:日章学園   準優勝:剣桜会   3位:光風会 

【一般男子】  優 勝:烈士館   準優勝:烈士会   3位:九州電力 4位:神武館

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る