記事タイトル:平成16年度インターハイ群馬県予選団体・個人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まらこしー   
けんけんさんのいうことは,でも一理あるとおもいます。審判がたしかに試合をきめるのですが
みてる人にそう感じとられてしまうってことは非情に残念なことと感じます。でもそれが剣道のむずかしいとこですよね。

お名前: たけ   
高校の試合の場合、特に県連の先生方が参加することもなく高体連の先生方
だけで審判されているのではないですかねぇ〜
(私自身一般・中体連の先生が審判されているのをみたことがありませんが・・・)

けんけんのカキコによればひいきがあったようですが、高体連の先生方では
あまり偏った審判は、ないと思います。
ひいきというより多賀谷君に「何か」があったようです。
前高関係者から聞いた話ですと、決してひいきではないようです。

お名前: 剣道ファン   
そういう噂があるのは非常に残念ですね。
審判の先生方は高校の先生ですよね!!


新聞によると個人のベスト8は以下の通りです。

 【男子】           【女子】
・亀里(太田商業)      ・今井(健大高崎)
・武藤(高崎工業)      ・加藤(健大高崎)
・坂内(常磐)        ・増茂(健大高崎)
・宮澤(太田商業)      ・高橋(健大高崎)

お名前: けんけん   
いやーでもうわさによると審判ひいきがすごかったらしいじゃないですか。

お名前: けんけん   
いやーでもうわさによると審判ひいきがすごかったらしいじゃないですか。

お名前: けんけん   
いやーでもうわさによると審判ひいきがすごかったらしいじゃないですか。

お名前: ???   
「多賀谷君は勉強に専念するため・・・」という風に聞きました。

お名前: たけ   
不確定情報なので間違っていたらごめんなさい。
前橋高校の多賀谷くんは1回戦負けだったようです。

群馬県勢初の関東個人三位という成績だっただけに非常に残念です。
噂によれば試合内容も良くなかったようです。
いったい何があったのでしょうか?

あくまでも知人を通しての話ですので間違っていたらゴメンナサイ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たけさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 中辛評論家   
前橋高校の多賀谷さんは個人戦どうしたのですか?
あと、男子団体の決勝のスコア教えてください!

お名前: おいーっつす   
前橋高校

お名前: たけ   
26・27日の2日間にわたり熱戦が繰り広げられました。
会場 前橋商業体育館
結果的には前橋西高が上位を独占した形となりました。
本大会での健闘と祈ります!

【男子団体】          【女子団体】
優 勝 前橋西高        優 勝 前橋西高 
準優勝 常磐高         準優勝 健大高崎
三 位 前橋高         三 位 前橋商業
 〃  前橋育英         〃  桐生女子


【男子個人】          【女子個人】
優 勝 長谷川範明(前橋西高) 優 勝 竹内 麻美(前橋西高)
準優勝 納谷 厚司(前橋商業) 準優勝 北爪 美里(前橋商業)
三 位 堀口 翔 (前橋西高) 三 位 橋本 麻紀(健大高崎)
 〃  平田 英吾(前橋西高)  〃  斉藤美奈子(前橋西高)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る