記事タイトル:第55回山形県高校総体(インターハイ予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MAKI   
個人戦の結果はどこまで追加すればいいでしょうか?
一応ベスト8まで追加しますね☆(ベスト16はメモにあいまいなトコロがあったので)

【男子個人】           【女子個人】
ベスト8 高橋(米沢中央)    ベスト8 斎藤(興譲館)
     槙(寒河江)           片倉(左沢)
     佐藤(米沢中央)         高橋(左沢)
     白田(寒河江)          山本(左沢)
  
あとは、わかる範囲でなら、追加できます。何かあれば、質問してください☆


★小夜ちゃんへ★
遅くなったけど、大会おつかれさま☆
結果は…うん、スゴかったよ。応援してました♪男女ともにおめでとう☆
私たちも、これから頑張ります(^-^)
左沢−酒東戦はホントに息もつけない試合だったね。
とくに、副将の荒○さんはスゴかった!!!あのキレイな面、かなり憧れちゃう☆
ちなみに、男子のあの接戦だった準決勝は、あちらの応援団?にまざってました(ゴメンネ/笑)

☆阿部さんへ☆
今回の左沢のオーダーは、
先鋒影山、次鋒高橋(途中から小野口)、中堅鈴木、副将山本(決勝で片倉)、大将三野輪でした。
阿部さんという方は出ていませんでした。
次からの左沢のオーダーがとても楽しみです(^-^)同じ地区なのでキツいですが(苦笑)

お名前: サタン   
高橋さんこそ今年のインターハイチャンピオンにふさわしと思ってたんですけどね・・残念でなりません!!!!

お名前: 阿部   
左沢の阿部はメンバー入りしていましたでしょうか?

お名前: 小夜   
toカズさん
 酒田商業の高橋さんはベスト16で山形工業の結城君にコテを許してしまい負けてしまいました(T∀T)試合見たかったんですけど、自分は先輩の付き人してたんで・・とても残念です。でも、高橋さんには団体でIHがありますし、国体だってあります!いろんなばで活躍して欲しいですね☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
小夜、情報提供ありがとう!ヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: カズ   
男子個人の酒田商業の高橋君はどうだったのですか?

お名前: 小夜   
  6月4〜6日にかけて行われた山形県高校総体の結果です(*^^*)
 男子団体         女子団体
   優勝 酒田商業      優勝 左沢
  準優勝 寒河江      準優勝 酒田商業
   3位 山形南       3位 酒田東
      山本学園         山形商業
 
 男子個人           女子個人
   優勝 阿曽(酒田商業)    優勝 三野輪(左沢)
  準優勝 本間(酒田商業)   準優勝 鈴木(左沢)
   3位 沼沢(酒田商業)    3位 影山(左沢)
      結城(山形工業)       大隈(寒河江)

    ※ベスト8以降の詳細は学校に行かないとわかりません(^^;)

  今回の県総体では酒田商業が『V6』、左沢が『V22』という成績を残しました!
    男女とも、団体の準決勝では冷や汗をかく試合展開でした!!
     勝敗が決まったときはちょっと泣きましたね(T∀T)
    どの学校も強い思いの感じられる試合だったと思います!!
     
    もし、個人戦の結果をお持ちの方は追加お願いしますm(_)m   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る