記事タイトル:平成17年度中学剣道県大会北部予選会(埼玉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 羽生   
羽生西って強いんですか?

お名前: 関口   
騎西中剣道部の関口です、僕は小原さんに、面と小手の二本勝ちですよ。後、先鋒は逸見ではなく、田中です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名希望さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 匿名希望   
 女子の結果デス。。(わかる範囲ですが・・・。)
★団体★
 ?位 大利根?
 ?位 加須平成?
 ?位 加須東?

★個人★
 ?位 鈴木 大利根
 ?位 山中 北川辺
 ?位 井上 彩 行田忍
 ?位 もう?人がわかりません

また・・県大出場者は
 吉田 平成
 岩田 加須東
 嘉藤  〃
 秋葉  〃
 谷中 北川辺
 阿部 昭和
 根建  〃
 山野井 大利根
 木村   〃
 小出   〃
 井上 舞 行田 忍
  他がちょっとわかりません↓

     

お名前: 通りすがり   
大利根対騎西のスコアは

だい   −  コメ 逸見
小原   −   メ 関口
石川 コメー     高橋
坪井 ココー     中村
村上   −     田中

2勝2敗1引き分けの接戦でした。
最後は大利根が意地を見せ1本差で勝ちました。
間違っていましたら訂正をお願いします。    

お名前: 観戦者   
男子団体戦大利根中の決勝戦は騎西中とでした。
2勝2敗1分で1本差のきわどい勝利でしたよ。

お名前: テニス部   
大利根勝ちましたか。
どのような勝ち方でしたでしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道1級さん&青龍さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 青龍   
7月6日に大利根で行われた予選会の詳細をお知らせします。
男子個人
 優勝 田中 騎西  (2年)
準優勝 石川 大利根 (3年)
 3位 大場 羽生西 (3年)
 3位 荒木 羽生西 (3年)

ベスト8
    村上 大利根 (3年)
    坪井 大利根 (3年)
    杉田 加須東 (3年)
     臺 大利根 (3年)
敗者復活戦
    吉澤 加須昭和(3年)
    大貫 加須平成(3年)
    萩原 北川辺 (2年)
    仲田 大利根 (1年)
団体推薦枠
    高橋 騎西  (3年)
    黄木 加須昭和(3年)
    小原 大利根 (3年)

男子の結果しか分かりませんがすいません。
上記の選手が県体出場選手です。

お名前: 剣道1級   
7月6日に大利根体育館にて行われました。
男子の結果しか分かりません。

男子団体
1位 大利根中
2位 騎西中
3位 加須昭和中

男子個人
1位 田中 騎西中
2位 石川 大利根中
3位 大場 羽生西中
3位 荒木 羽生西中

団体は男女3チームづつ、
個人は男女15名づつが県大に
出場するそうなんですが・・。
詳しい情報をお持ちの方は
アップお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る