記事タイトル:第59回大田区秋季剣道大会■(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: それは   
そうです。

お名前: 昔は大田区民   
そういえば品川方面から第一京浜を走っていると、穴守線の踏み切りを
超えると、右側に剣道具屋さんがあったよね。
古い記憶で申し訳ないけど。
あの、剣道具屋さんっていうのが清流館っていう道場だったの?

勘違いだったらすみません。

お名前: それは   
清流館は西馬込駅すぐ側に道場を開いていますよ。
ただちょっと狭いようです。

お名前: あと一歩   
今年の蒲田支部大会は確か、10/29だったかな?結果は知らないのですが、
友人が出場してました。清流館は、馬込に移転したんだと思います。
清流館の方が、矢口や蓮沼中での稽古会によく来られている
みたいですね。

お名前: 清流館   
昔、京急蒲田駅に清流館って道場があったけどなくなってしまったのかしら?大田区の蒲田支部大会ってまだやってますよね?今年も蒲田支部が行われたのであれば結果を教えてください

お名前: すのう   
次回は絶対にリベンジします!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
よしさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: よし   
平成18年11月5日

大森スポーツセンター

小学生の部

 優 勝 東競
 準優勝 馬青剣
 3 位 大森警察
     田園調布

中学生の部

 優 勝 東競
 準優勝 田園調布
 3 位 大森一中
     大森十中 ?

一般男子の部

 優 勝 東競
 準優勝 HTS・A1
 3 位 キャノン
     矢口クラブ

中学女子の部 一般女子の部は確認出来ませんでした。
お分かりになる方がいましたらお願いします。
また、間違いがありましたら訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る