記事タイトル:第35回京都府青少年剣道錬成大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 気   
田辺みんな強いですね

お名前: のり   
私的にぃ〜堀場って言う人と赤井って言う人の試合が白熱したものだと思います!!!
堀場くんカッコイイ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
親のさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 親の   
第35回京都府青少年剣道錬成大会 8月28日 京都市体育館

小学生団体  優勝 宇治田原剣志会 
      準優勝 京都一龍館
       三位 京都弘道館
          京都尚武館

中学生団体  優勝 京都弘道館
      準優勝 田辺剣友会
       三位 男山剣友会
          太秦少年剣道部

小学生個人 3年生 優勝 山田誠大(太秦)
         準優勝 水島武大(常磐野) 三位 小川大貴(立原)
                          本多寛幸(篠剣道)
      
      4年生 優勝 仲野貴大(太秦)
         準優勝 森脇悠太(同)   三位 佐賀優樹(向陵)
                          佐藤将哉(尚武館)

      5年生 優勝 熊谷直人(真武館)
         準優勝 北田海人(東輝)  三位 前田博之(真武館)
                          田村春太郎(太秦)

      6年生 優勝 瀬下将大(向陵)
         準優勝 三羽文平(尚武館) 三位 須藤秀一(鹿志館)
                          藪田仁志(同)

中学生個人 1年生 優勝 岡井 晃(男山)
         準優勝 横手晃大(弘道館) 三位 横手揺大(弘道館)
                          長澤俊希(南桑)

      2年生 優勝 長谷川敦士(弘道館)
         準優勝 井上 仁(篠)   三位 安田亮太(一龍館)
                          谷 勇哉(尚武館)

      3年生 優勝 山村直人(山科剣友会)
         準優勝 安田英正(太秦)  三位 矢作直弥(太秦)
                          中野 圭(同)

間違いがありましたら訂正お願いします。   
      
 
            
 

   
    

お名前: JR東日本   
私は、長谷川くんの剣道が大好きです。

お名前: 剣道愛好家   
団体戦・個人戦の小学生の試合結果は、どの様な結果だったのでしょうか?

お名前: あいうえお   
東山中学の人良い剣道してたな。。

お名前: ☆まりやぁ☆   
この試合で皆さんは、この人強い!!と思った人いましたか??
特に無名選手お願いしま〜〜〜す☆

お名前: こいや   
山剣は、山村優勝、猪邊5回戦負け、山本西原1回戦負け。
でした。山内は、ベスト8。

お名前: 匿名希望   
山科少年剣友会の個人戦の結果はどのようでしたか???
教えてください

お名前: 近鉄沿線   
 私は、小兵ながら真っ直ぐで、綺麗な剣道ができる
井辻君の剣道が大好きです。

お名前: 鬼介   
田辺剣友会の個人は、山崎が椙本、堂出が、田中、古川が山村、
石丸が林、井辻が、嵯峨野に負けました。 高校では誰が京都で一番
活躍するでしょうか??(^_^)v楽しみです。

お名前: 観戦者   
弘道館の森君は、山科の山村君に負けていました。
確か、三回戦くらいだったような・・・。
田辺剣友会の個人・中3の部では、山崎君が一番あがっていましたが、
コート準決勝くらいで負けてしまったようですよ。

お名前: まわってまわって   
京都弘道館の森 亮太くんはどうだったんだ?

お名前: だだだ   
長谷川くんは西賀茂です

お名前: だだだ   
長谷川くんは西賀茂です

お名前: とんでとんで♪   
田辺剣友会の個人はどうでしたか?

お名前: Mr.名無し   
長谷川くんは確か下鴨だったのでは?間違いかもw

お名前: 飛んで・・・   
長谷川君はどこの中学校でしたっけ?

お名前: uuuuuuyyyyy   
中?の星野はどうだったんだ?梅津の堀場さんはどうだった?2人とも強いからね〜

お名前: HG   
安田は2位か・・・勝負の世界はすごいな

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
花*花さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 花*花   
第35回京都府青少年剣道錬成大会
2005年8月28日
京都市体育館

中学団体 優勝  京都弘道館
    準優勝  田辺剣友会
     三位  太秦少年剣道部
         男山剣友会

中学1年の部   優勝  岡井 晃(男山)
        準優勝  ?

  2年の部   優勝  長谷川 敦士(弘道館)
        準優勝  ?

  3年の部   優勝  山村 直人(山科)
        準優勝  安田 英正(太秦)


上記中学の部の一部しかわかりません。
他の部の結果わかる方、アップお願いたします。


記事一覧に戻る