記事タイトル:平成18年度鹿本招魂祭剣道大会(熊本) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: @@@   
ナンバー1さん
そうですよ

お名前: けん   
し水中のオーダーを教えてくれ

お名前: けん   
し水中のオーダーを教えてくれ

お名前: ナンバー?   
九学の副将榎本君は、元東京の東松館の人ですか?

お名前: あ〜   
菊池南のオーダー分かりますか??

お名前: 副   
九学VS泗水の星取り教えてくだあい

お名前: ナンバー3   
西山中学校のメンバーは
先鋒 谷口
次鋒 坂本
中堅 原村
副将 宇野
大将 辻
だったようでした。西山中と泗水中の試合もおもしろかったですよ。
九中と西山の試合も見たかったですね。

お名前: ICE   
西山中のオーダーを教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
熊日新聞よりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ナンバー3   
九州学院のオーダー
先鋒 清水2年
次鋒 斉藤1年
中堅 古田2年
副将 榎本2年
大将 村田2年
いい試合でしたよ。

お名前: ナンバー3   
先鋒 清水
次鋒 斉藤 
中堅 古田
副将 榎本
大将 村田

お名前: ケージーファイト   
九州学院中学校 優勝おめでとう!

お名前: ナンバー?   
九州学院のオーダーを教えてください。

お名前: 熊日新聞より   
少し前になりますが、
熊日新聞に載っていたので転載します。
中学校は1、2年の新チームです。

【小学校の部】
?大津少年剣道クラブ
?西山地区少年剣道育成会
?龍田少年剣道クラブ
?旭志小学校

※順道館、龍譲館などは
 九州スポーツ少年団大会に参加のため
 Bチームの参加だったようです。

【中学校男子の部】
?九州学院中
?泗水中
?鹿本中
?西山中

【中学校女子の部】
?菊地南中
?西合志南中
?玉名中
?尚絅中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る