記事タイトル:第16回 山内旗争奪剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 兵庫人   
 夏嫌いさん、Hideさん 情報ありがとうがとうございました。
すばらしい剣風!との評は同県人としてうれしいものですね。いい
剣風で、かつ全国で勝てるようにならねば!と思っています。

お名前: うまか坊   
夏嫌いさんへ
 丁寧なお返事、ありがとうございました。

お名前: 練習試合嫌い   
to 夏嫌い 先輩
いえいえ(^^;)自分もビデオ撮るのをミスしてしまいましたから。
自分もすいませんでしたm(__)m

お名前: 夏嫌い   
toそこ尾さん
すいませんでした。観察力不足で。

to練習試合嫌いくん
フォローありがとう。

お名前: 教えて   
みなさんありがとうございました。

お名前: 練習試合嫌い   
to 夏嫌い 先輩(&ALL)
>先鋒 ×石田  −ドメ森田○
すいません!あのビデオの先鋒戦…途中で途切れてるんです(爆)
って事でちょっと訂正です。。。青森国体の先鋒の石田君が1本決
めています。何かは分かりませんが…。
それにしても双方の先鋒は1年生なんですよね。凄いですね。1年
で国体とか、インターハイ優勝、新チームからでは若潮旗優勝のチ
ームでレギュラーとか…自分にとっては別世界です。

お名前: そこ尾   
青森国体の石田は、森田から相面を先取してから取り返された
はずですよ。実力は若干石田の方が高い気がしました。
二人ともまだ一年....すごいですねぇ。

お名前: 夏嫌い   
to 教えてさん
>男子団体の優勝と二位のメンバー教えてください
この大会はフリーオーダー制で、
毎試合、オーダーが違くてもイイので、
何とも言えないのですが、とりあえず、決勝のスコアをカキコします。

   青森国体    桐蔭
先鋒 ×石田  −ドメ森田○

次鋒 ×工藤  −コメ山田○

中堅 ○角田メ −  太田×

副将 △小林メ ー メ高瀬△
 
大将 ×白津  − メ田中○
     1  −  3  
  
ってな結果でした。

お名前: 練習試合嫌い   
to Masaさん
>横浜商大は、三位だと思うのですが?
いえ、準々決勝で青森国体に負けています。

お名前: Hide.   
夏嫌いさん、マンゴーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

To 兵庫人さん
須磨学園の結果はわかりませんが、傘下していたいちに会のある顧問は、すばらしい剣風だった
と絶賛しておりましたよ(^0^)

お名前: Masa   
横浜商大は、三位だと思うのですが?

お名前: 教えて   
男子団体の優勝と二位のメンバー教えてください

お名前: 教えて   
男子団体の優勝と二位のメンバー教えてください

お名前: 練習試合嫌い   
追加です!
男子ベスト8
横浜商大、水戸葵陵、東海大浦安…
もう一つは忘れてしまいました…すいません。。。
to 夏嫌い先輩
先輩…夏嫌いだったんですね…(笑)
まぁ頑張りましょう♪

お名前: 夏嫌い   
to 兵庫人さん
>須磨学園が参加しました。結果はどうだったのでしょうか?
結果はわかりませんが、組み合わせで言えば、順調に上がれば四回戦で
本庄第一と当たるようになってます。

to 素浪人さん
>ところで、なに県でやった試合でしょうか?
山内旗は東京の綾瀬にある、東京武道館で開催されました。

to うまか坊さん 
>どんな学校が集まっているのですか?
大体、関東近辺の学校が集まってます。
それ+男子は青森国体も来てます。女子では、青森国体や東京国体が来てます。
もちろん、関東以外で国体チーム以外の学校も来てますよ!
>何校ぐらい集まっているのですか?
男子は128校、女子は86校です。

お名前: うまか坊   
どんな学校が集まっているのですか?
何校ぐらい集まっているのですか?

お名前: 素浪人   
ほほう、埼玉・本庄第一 頑張っていますね。

ところで、なに県でやった試合でしょうか?

お名前: 県人   
青森選抜男子頑張りましたねー
女子は良くなかったでしょうか?

お名前: 兵庫人   
 近年男子に比べ女子がぱっとしないわが兵庫ですが(;;)
須磨学園が参加しました。結果はどうだったのでしょうか?

お名前: マンゴー   
女子のほうの結果は、
優勝
本庄第一 
準優勝
東京国体選抜
三位
市立橘・海老名
だったと思います。

お名前: 夏嫌い   
男子優勝
桐蔭学園
準優勝
青森国体選抜
三位
本庄第一・東海大相模

男子だけの結果ですいません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る