記事タイトル:第13回榛嶺杯剣道大会(群馬) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 3年君   
笠懸中は新人戦よりまた一回り強くなったね
先鋒から大将まで流れがいいね
お応援してるから、1年生が2人入ってる田村君、納谷君がんばれ!!
春たのしみです。群馬は、あまり強くないから関東、全国に名前残して

お名前: 観戦1年   
to7さん
私も見ました笠懸の先鋒です
境野から転向してきた?

お名前: 燕ファン   
あの星野さんが2本負けしたんですか???
星野さんが負けた事なんて見たことないですから…

お名前: 観戦暦7年   
笠懸中に常塚くんが、いるんですか?

お名前: QS   
阿見中の現メンバーの試合を拝見するのは初めてだったので、江原さんが、燕の星野さんから2本取ったのには驚きました。大将戦で、高梨さんが切れ味鋭い逆胴で先に1本取った時点で代表戦も有り得ましたが、1年生大将の羽田さんが面をよく取り返しました。第三者の私には、代表戦で高梨さんvs星野さんを見てみたかったですが。

男子は、何といっても松代中の先鋒坂本君ですね。電光石火の2本勝ち。チームを鼓舞するキャプテンシー(キャプテンかどうか知らないですが)。松代のダイナモですね。

以上、榛嶺杯で印象に残ったことシーンでした。

お名前: 笠懸   
女子決勝はたしか

阿見中vs燕中

先鋒;小寺 次鋒; ?  中堅;江原 副将;宮崎 大将;高梨  3・1
              ドド         ド
   メ                ココ     メ  
先鋒; ?  次鋒;斉藤 中堅;星野 副将; ?  大将;羽田  4・2

氏名と決まり手が曖昧でスイマセン。

お名前: ミルク   
男子決勝戦詳しくわかる方教えてください
女子もお願いします。

お名前: 青森君   
西目屋中対笠懸中

先鋒三上 次鋒工藤 中堅福島 副将阿部 大将福井  6・3
  ドメ   メ    ド    メ    メ
   コ        メメ        メコ  
先鋒常塚 次鋒田村 中堅松島 副将鳥島 大将納谷  5・2

西目屋中が勝ちました!先鋒三上が先にとったので波に乗れた。笠懸も大将戦まで
もつれたらわからなかった。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
rockさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 蜻蛉   
どらえもんさん、rockさん ありがとうございます。
阿見中の高梨さん、江原さん達の決勝では内容、結果はどうでしたか?
知ってる方がいましたら教えて下さい。

お名前: rock   
女子の決勝は、燕がリードし大将戦になりました、阿見中が一本取りこのまま終了
すれば代表戦かと思われまいたが、燕が一本取り返し結局引き分けで2対1で燕中
の優勝だったと思います。

男子の決勝は、4対1だったと思います。

お名前: どらえもん   
スコアはまかりませんですけど、燕中対阿見中戦はとても白熱した戦いでしたよ。
実際見てたんですけど、とてますごかったです。

お名前: 蜻蛉   
女子決勝 燕中vs阿見中 戦のスコアと内容を教えて下さい。

お名前: びっくり面   
おもだったスコアーがわかりましたらお願いします!

お名前: rock   
2位以下の結果です。

【男子】
2位:西目屋中(青森)
3位:笠懸中(群馬)、小山三中(栃木)
べスト8:戸倉上山田中(長野)、絹中(栃木)、北本中(埼玉)、秋多中(東京)

【女子】
2位:阿見中(茨城)
3位:松代中(長野)、絹中(栃木)
ベスト8:榛東中(群馬)、戸倉上山田中(長野)、川島中(埼玉)、秋田中(東京)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
くろですさん&剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
くろですさんへ
この形では削除されてしまいますので、上にこの大会結果を載せておきました。

お名前: 剣道丸   
お名前: くろです    
男子団体
優勝  松代中
女子団体
優勝  燕中

11月12日練成会11月13日剣道大会
UPよろしくお願いします。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る