記事タイトル:近県強化練習会(栃木) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: メン   
剣道マニアさんへ!
ぜひ内郷一中のメンバーを教えてください。
私は3年でもう引退したのですが、去年はレギュラーが全員3年で、
今年はどうなったのかぜひ知りたいので、個人的な質問ですがお願いします。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
剣道マニアさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
けっこう遠くからも参加があったんですね(^^)

お名前: 剣道マニア   
今日、栃木県の南河内二中で練習試合が行われました。
北は宮城、南は千葉まで参加しました。
参加校
宮城 桜丘中
福島 内郷一中
千葉 風早中
栃木 小山三中
   大平南中
   国分寺中
   小山中
   小山城南中
   絹中
   栃木南中
   南河内二中

こんな感じだと思います。今日は桜丘中が来るのであらた道場の若松君が来ると
思っていたのですが、残念ながら道場の試合があったようです。一応試合の結果を書いておきます。
午前部
1位 小山三中
2位 国分寺中
3位 大平南中
栃木県はこれから県大会なのでがんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る