記事タイトル:東京都第8支部IH予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おつ   
試合表だと

 都小平南 ・・・
       ・・・
 早 実 ・・・ ・
         ・
 都田無 ・・・ ・
       ・・・
 都上水 ・・・

 成 蹊 ・・・
       ・・・
都東大和南・・・ ・
         ・
 明 法 ・・・ ・
       ・・・
 都福生 ・・・

ってなってたんですけどここはどこがどういう風に勝ち上がったんですか??

お名前: Kaz   
Kazです。

早実の選手は皆強いですね。8支部でもトップクラスの強さだと思います。
個人戦でも大活躍でした。
団体で拓一、菅生を除いたところでは、錦城や早実、東大和南の強さが際立っていました。

追加情報です、
個人戦男子は創価から2年生が1名出ています。

お名前: おっと   
拓一の安田さんはそんな早く負けてしまったんですか↓↓
相手の早実の選手はそんなに強かったんですか??
古川さんのことも気になるんで詳しく知ってる方は教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
8支部住人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 見学者   
団体7校になってしまいましたね???
羽村
錦城
多摩工
武蔵野北
この4つは見ていました。
あと2つは???

お名前: 見学者   
男子の残り6校ですが
羽村
錦城
多摩工
武蔵野北
中大附
小金井北か小金井工?
東大和か東大和南?

個人は、
菅生3人
拓大1人
武蔵村山3人
上水3人
聖徳1人
早実1人
これくらいは、わかります。
息子に聞いてみます。
自信50%位です・・・

お名前: 8支部住人   
5/29に上水高校で行われた上記試合の結果を報告します
【男子団体】
?都国分寺
??
?早稲田実業
?都福生
??
?創価
??
?武蔵村山
??
?都上水
??
??
穴だらけでスミマセン・・・

ちなみに個人戦についてはすべて書くことは大変なのですが
拓一の安田、古川選手は負けてしまいました。
以下は情報提供掲示板からの引用です

>拓大一の古川君は、関東個人でベスト8に入ったということで
>注目して見ていましたが、
>空回りして、最後には体力の限界のようで
>足をからませて転倒してました。
>相手の選手は落ち着いていて、力的に上だったようです。

>安田君も、昨年から選手でがんばっていたようですが
>(全中もでているそうですが)
>早実の飯田君に、1分くらいで負けました。
>手も足も出なかった感じです。
>団体でがんばってもらいたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る