記事タイトル:平成18年度岐阜県インターハイ予選(岐阜県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
タカママさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: タカママ   
5月27日 各務原市中央体育館にて男子団体戦・女子個人戦が行われました。
男子 団体戦 優 勝 麗澤瑞浪
       準優勝 中京
       3 位 市岐商・関商工
       ベスト8 清翔・可児工・大垣北・?(もう1校が分かりません)

女子 個人戦 優 勝 竹村(中京)
       準優勝 末次(麗澤瑞浪)以上2名がIH出場
       3 位 小泉(中京)・吉田(麗澤瑞浪)
       ベスト8 下村(美濃加茂)・岩田(中京)・福井(中京)・荒木(岐阜城北)
間違いがありましたら訂正をお願いします。
男子の決勝戦は白熱しました。1年生の活躍が目立った大会でした。

お名前: タカママ   
To OBさん
お名前の訂正ありがとうございました。試合は観戦していましたが、パンフがなくて、
選手名を間違えてしまいました。ごめんなさい。

お名前: 益田OB   
益田清風はいつも決勝寸前で、中京、麗澤にはばまれてしまいます↓↓
私達のころも3位脱出!!決勝進出が目標でしたが今回も麗澤戦でおしくも敗退。
益田清風も先鋒・次鋒は三年生ではありませんがよくがんばっていると思います。麗澤戦でもおしい技が何本かあり、引き分けにもっていきました。副将戦では合面で審判旗が分かれる場面もありました。(私的には益田の一本だったような気がしますが・・・)東海でもがんばってほしいものです。

お名前: 東海人   
ほんとに女子決勝はすごかったですね。
中堅の岩田と小西の試合なんてもう...凄まじかった!!
中京は昨年のあのチームのあとという重圧の中で、
麗澤は中京の連覇を何が何でも止めるのだという思いの中で、
ほんとにどちらが勝ってもおかしくなかったですね。
麗澤が中京を倒すのかという空気も流れましたもんね
負けた麗澤には個人戦で悔しさを晴らしてもらいたいですし、
勝った中京にはもちろん自分たちの思い、そして麗澤の子達の
かけていた思いもしっかりと持ってインターハイに向かってほしいですね。

お名前: 飛騨人   
 そうなんです 高山西の女子はいいですよ。
監督のT先生は、3月にさんまのからくりテレビに出ていましたね。
うちの子供も来年西高校に行きたいといっていますので
ぜひ頑張ってもらいたいです。

お名前: 大垣   
いや〜女子の決勝戦は見ごたえがありましたね〜
 麗澤はもう少しの所で逃しましたね〜
今女子のレベルはベスト4が均衡していましたね
聞くところによると高山西は大将が3年生なだけで
後は1,2年生ばかりらしいです、新チームは
本当にどこが勝つかわからない混戦になりますね〜

お名前: OB   
個人ベスト8は岡村(大垣北)と宇留野(岐阜北)ですよ。
氏名は正確にお願いしたいです。頑張った人たちの健闘を称えるためにも。
今回は、特に進学校の人が三人もベスト8入りしたのが、すばらしいと思います。
よほど練習に集中して取り組んでこられたのでしょうね

お名前: …   
中京オーダー
先 次 中 副 大

小 関 岩 福 竹
泉 根 田 井 村   これであっていると思います…

お名前: 中京ファン   
中京おめでとうございます!
中京女子のオ−ダ−教えて下さい!

お名前: 中京がんばれ   
中京も一年活躍するでしょう。

お名前: 見学   
来週の男子団体は楽しみですね。中京・麗澤・高山西が得に楽しみです。高山西は1年生が2人も入っているらしいですよ……

お名前: 見学者   
決勝の中京と麗澤は五分五分だったと思います。どっちが勝ってもおかしくなかったです。

お名前: 今日の見学者   
男子個人素晴らしかったですね。
女子団体ベスト8は
タカママさんの情報どおりの
中京 麗澤瑞浪 高山西 益田清風のあと
大垣東 長良 土岐商業 市岐商でした。
麗澤瑞浪もすごく良かったですが・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
タカママさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: タカママ   
追加です。
個人戦は2位までがインターハイ出場です。林君・各務君の活躍を期待しています!
(2人とも明珠館道場出身です。各務君はなんと1年生です)

お名前: タカママ   
5月20日 関市わかくさプラザにて表記の大会が開催されました。
(本日は男子個人戦・女子団体戦)
男子 個人戦 優 勝 林  和希(麗澤瑞浪)
       準優勝 各務 絢揮(中京)
       3 位 柘植(大垣北)・五十嵐(麗澤瑞浪)
       ベスト8 山中(麗澤瑞浪)・加藤(中京)・古野(岐阜北)・岡部(大垣北)

女子 団体戦 優 勝 中京
       準優勝 麗澤瑞浪
       3 位 高山西・益田清風
       
女子のベスト8、ご存知のかたは追記をお願いします。
尚、27日は各務原中央体育館にて男子団体戦・女子個人戦が行われます。
   
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る