記事タイトル:福島県中体連 新人戦 県大会の結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 佑   
いわきはすごいですよ

お名前: 愛奈   
いえーい★うちわあ、信陵罎寮古未尿泙...
1年なんやヶド…信陵、意外に強いょな⌒⌒⌒♪

お名前: KENDO   
信陵中の七海昌博選手、紺野弦希選手、遠藤慶充選手は強かったなぁ〜
おしくも山都中に負けたけど
信夫と伊達も強かった。県北は強くなったもんだ

お名前: Hide.    URL
To サッカー男さん

ドンマイです(^_-)~☆

お名前: サッカー男   
剣道のかきこみだったんですね・・。
すみませんわかりませんでした。
ほんとすみませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ここは剣道サイトですので、サッカーの情報はありません(^^;
剣道の話題以外はご遠慮くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

お名前: サッカー男   
中体連の県大会のサッカーの結果知ってる人いたら教えて下さい。
ほんとに知りたいので、知ってる方いたら教えて下さい。
お願いします。

お名前: p   
サッカーの話題はないの?

お名前: S中のS   
きゃ〜!明日から中体連!!
ドキドキです(^3^)!!
初出場!頑張ります!!

お名前: ボーグ   
中学生の進路は、よくわかりませんが
福島県なら男女とも若松商業高校に
進学して剣道をした方が将来的にも
高校時代も良いと思います。

お名前: 関東人   
伊達、信夫は今の3年がいるときのチームの人いるんですかぁ???
特に伊達は先鋒と大将、信夫は次鋒から大将までで誰か残るんですかぁ?
もし3年生だけなら、どこに進学するですかぁ?やっぱり県内なら若松商業とか?
僕は信夫の大将の剣道が好きなので水戸葵陵あたりにきてほしいです。

お名前: ボン   
大活躍でしたよ、準決勝は大将の大谷君が2本取らないと勝てない場面での2本勝ちで
気を吐きましたよ。

お名前: トンボ   
平二中の大谷君は、どうだったのでしょうか?どなたか教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hiroakiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: hiroaki   
訂正します。すみませんでした。

女子団体
 優 勝:中央台南中学校
 準優勝:桧沢中学校
 三 位:内郷第一中学校
     北信中学校

男子個人
 三位:安達翔平(平第二中学校)

お名前: っ   
女子団体の準優勝は桧沢中(会津)です。あと、漢字の間違いだと思うのですが男子個人3位「足達」じゃなくて「安達」です。

お名前: hiroaki   
11月7日福島県郡山市西武第二体育館で行われた 中体連新人戦県大会の結果です。

男子団体
   優 勝:平第二中学校 (いわき)
   準優勝:伊 達中学校 (県 北)
   三 位:郡山第一中学校(県 中)
       信 夫中学校 (県 北)

女子団体
   優 勝:中央台南中学校(いわき)
   準優勝:梁  川中学校(県北)
   三 位:内郷第一中学校(いわき)
       北  信中学校(県北)

男子個人
   優 勝:宮下 隆(泉中学校)
   準優勝:紺野弦希(信陵中学校)
   三 位:足達翔平(平第二中学校)
       望騨作(白川中央)

女子個人
   優 勝:大平真奈美(内郷第一中学校)
   準優勝:阿部 明香(葛尾中学校)
   三 位:佐藤 亜紀(内郷第一中学校)
       小林 友紀(船引中学校)

以上
誤りがあれば 訂正お願いします。
それにしても、いわきの勢いはすごかったです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る