記事タイトル:石川県スポーツ少年団剣道交流大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道経験者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道経験者   
12月11日に行われた第33回石川県スポーツ少年団剣道交流大会の結果を載せておきます。
団体戦
優勝 花園
2位 富永
3位 大崎
3位 内日角
小学4年男子の部
優勝 瀧野正基(鳥屋教室)
2位 枡田拓真(寺町武道館)
3位 前多元太(鳥屋教室)
3位 西川  (蕪城)
小学5年男子の部
優勝 坂口尚(七尾)
2位 桶作 (森本)
3位 鷲尾 (内日角)
3位 岡本 (内日角)
小学6年男子の部
優勝 但田雅俊(川北町)
2位 疋田  (一ノ宮)
3位 橋本  (押野)
3位 北川  (北陽)
小学4−6年女子の部
優勝 松岡寛子(鹿島町)
2位 山森(鹿西)
3位 宇波(志雄町)
3位 篠田(千里浜)
中学男子の部
優勝 垣内敬太郎(寺町武道館)
2位 山本大生(松任少年剣道)
3位 舟山修平(警察学校)
3位 小林桂(鹿島町)
女子中学の部
優勝 長塚美可子(大崎)
2位 澤田真衣(内日角)
3位 澤本真緒(内日角)
3位 八十田(金丸)
以上の結果になりました。
追伸:来年3月に行われる全国大会には団体優勝の花園、個人戦中学の部優勝者が出場します。

お名前: n   
宇ノ気中女子は団体レギュラーが同じ所に固まっていましたからね。
優勝候補?の成瀬さんなんか、能登地区1位の大将でしたし。
ちょっとそこらへんは疑問に思いました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道っ子さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たか   
長塚さんは昨年も小学生女子の部で優勝しましたね。
確か、石川県の大会の個人優勝はほとんど長塚さんだったような。
男子にも勝っていたからすごいです。中学でも一年生なのにすごいですね。
宇ノ気中の女子は、ほとんどつぶしあいだったから、誰が優勝しても
おかしくはなかったかもしれませんね。

お名前: 宇中   
女子個人優勝の長塚美可子cぉめでとー♪〃
準優勝の澤田まぃc&澤本まぉcもぉめでとっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

お名前: 剣道っ子   
中学男子の部 優勝 垣内 敬太郎(寺町武道館)
       2位 山本     
       3位 舟山 修平 (警察学校)
       3位 ?

中学女子の部 優勝 長塚美可子 (大崎)
       2位 澤田 真衣 (内日角)
       3位 澤本 真緒 (内日角)
       3位 八十田   (金丸)

よくわからない所は誰か教えて下さい。


記事一覧に戻る