記事タイトル:第45回福島県中学校「体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To 藍夢さん

管理人のHide.です。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「ALL JAPAN 試合&大会速報掲示
板」という掲示板の中にあるトピのひとつなんです。 
よって、剣道以外の競技についてのカキコはご遠慮願いますm(_ _)m

お名前: 藍夢   
ここも掲示板にカキコ
したんだね。私も
今、浪江中学校にいます。
ちなみに私はバスケ部ですよぉ・ω・ノシ

お名前: やっしー   
浪江中は強い?

お名前: Hide.    URL
☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。 個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは 個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。 絶対におやめください!!

お名前: おやぢ   
白石君は、どこの高校に進学するのかな?

お名前: Hide.    URL
To 大地君

管理人のHide.です。
僕は中学生ではなくオヤヂです。剣道はもちろんやってますよ。
この「剣道いちに会」というサイト全体を管理してます(^_-)〜☆

お名前: 大地   
ちなみの僕は信陵中の剣道部です(もう引退しましたが)!ポジションは副将でした!^^
県大会の予選で白河二中と鹿島中とやりました!
白河二中には勝ちましたが、鹿島中とは引き分け。
結局総本数の1本差で鹿島に負けたんです(泣)

お名前: 大地   
ここの管理人のHideさんいますか?
Hideさんってたしか「身長を伸ばす方法!!」というスレの管理人もしてましたよね?
僕も1回書き込みましたけど、覚えてますか??
Hideさんって剣道やってるんですか?僕も剣道やってて、今年の中学中体連の県大会行きましたよ!
Hideさんも中学生ですか?いたら返事下さい。

お名前: 箇々   
★ルミ★さん>>ワタシも浪江中に入りますよぉっ!
先輩ですねぇ^^

お名前: けんた   
ちゃきさん、鈴木くんを知っているのですか?
白石君はいい剣道をします。
どのような練習を自分でしているのかが知りたいくらいです。
でも、加藤先生の指導のたまものということもあるのは
みなさんもご存じの通りですけどね。

お名前: ちゃき   
白石兄弟は強かったですね!あと鈴木君が強くなっていてびっくりしました。昔は勝てたのにな・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あんこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あんこ   
女子個人は
第1位 佐藤 佳凛(四倉中)
第2位 鈴木 倫(広野中)
第3位 齋藤 希(梁川中)
第4位 和知 結香(棚倉中)
でしたよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
KENDOさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: じゃむ   
剣道4位は、佐藤毅拓(信夫)ですよ〜たしか

お名前: KENDO   
第49回中体連剣道競技県大会の結果報告                       
団体は省略                                      ・個人
第1位 白石 開(平二中)
第2位 橋本 拓三(船引中)
第3位 矢尻 学(白二中)  
第4位 忘れた☆
 ・女子個人
第1位 鈴木 倫(広野中)
第2位 佐久間 由樹(中央台南中)
第3位 渡辺 捺美(広野中)
第4位 和知 結香(棚倉中)
間違ってるかもしれませんが・・・参考にして下さい

お名前: ☆ルミ☆   
こんにちわ、ウチゎ浪江中学校に次入学します。浪中の剣道ゎマジすごいですよ

お名前: 宗男   
福島の中学剣道は内郷一中のおかげでえらくレベルが上がりましたね。
俺が中学のころ(10年くらいまえ)から内郷は強くて有名だったけど(2,3年に一度は全国出場)、全国では予選で負けることがほとんどだったなー。
やっぱり加藤先生の指導力はかなりのものだね。高校のほうも元福島高校の吉崎先生に
盛り上げてもらって平成4、7年の国体優勝の時みたいに福島県が全国の上位に顔を
出すのを期待しています。

お名前: きくっちょ   
男子団体の決勝覇誰が勝ち誰が負けたのでしょう。知ってるかたは教えてください。大将の鈴木くんは勝ったかな?

お名前: いわうち   
決勝のスコアは以下の通りです。
男子団体:内郷一中=二勝(五本)、伊達中=二勝(四本)で内郷一中の本数勝ち
女子団体:内郷一中=三勝(七本)、北信中=0勝(二本)で内郷一中の勝ち
帰りに大会結果を配っていました。その結果を掲載させていただきました。
内郷一中の女子は決勝リーグでは誰も負けていませんでしたね、強かったです!

お名前: きくっちょ   
同じく。決勝のスコア教えて!

お名前: 剣道マニア   
決勝戦のスコアを教えてーーーーね(^^)。
お願いします。

お名前: あむあむ   
内郷一中、男子はあぶなかったですね。
全国大会での活躍を期待しています。
東北大会は、8/2〜4 宮城県で行われます。
個人はベスト8までが出場です。
福島県代表のみんな、頑張れ!

お名前: Hide.   
いわうちさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
おおお、内郷一中のアベック優勝ですか! やっぱ強いですね! 東北大会ならびに、全中
での代表選手のご活躍を心よりお祈りいたしております(^^)

お名前: いわうち   
説明が足りなかったかもしれませんが全中兼東北大会の予選もかねています。
全中  :団体優勝校、個人上位二名
東北大会:団体上位二校、個人上位四名

お名前: いわうち   
7月22日、23日に行われた大会(全中兼東北大会)の結果です。

男子団体
優勝 :内郷第一中学校
準優勝:伊達中学校
三位 :梁川中学校、塙中学校

女子団体
優勝 :内郷第一中学校
準優勝:北信中学校
三位 :浪江中学校、棚倉中学校

男子個人
優勝 :鈴木 顕(内郷第一中学校)
準優勝:古川 祐輔(四倉中学校)
三位 :佐藤 渉(梁川中学校)、佐藤 将人(小名浜第二中学校)

女子個人
優勝 :鈴木 愛唯(船引中学校)
準優勝:白戸 伊織(北信中学校)
三位 :佐藤 智美(内郷第一中学校)、松川 瞳(須賀川第一中学校)


記事一覧に戻る