記事タイトル:第50回 鹿児島県中学校新人剣道大会(鹿児島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: こきゆ   
こんにちは
うち重富中ですよ

お名前: 豚   
え????
わたしは鹿児島市内の高校生ですよ!!!
ただ種子島に親戚がいて剣道してるからたまたま知ってたんですよ。

お名前: 友   
あと品川さん・豚さんは本当は榕城の方ですよね?
違ったらすみません。

お名前: 豚   
それとようじょうちゅうの期待選手じゃなくて
鹿児島の期待選手聞いたんですけどw

お名前: 豚   
なんで品川さんそんな事まで知ってるんですか?

お名前: 品川   
こんにちは〜p(^^)q
榕城女子期待選手
→阿世知・田上らしいです。それから松田・興松は種子島高校らしいですよ。

お名前: 豚   
阿世知とほかに誰ですか?

お名前: 豚   
なんじゃそりゃw
鹿児島で女子で注目選手を教えてください

お名前: 榕城中   
豚さんに用があったのですが、もう良かったです(´Д`)すみませんm(_ _)m

お名前: 豚   
豚さんいます★
何か御用????

お名前: 榕城?   
豚さんいますか??

お名前: 豚   
菅谷さんはどこ?ですか?

お名前: 豚   
阿世知さんも強いですよね。
詳しく教えて下さいw

お名前: 榕城?   
菅谷さん応援ありがとうございます!!
個人で強いのは椎木さんですよ!!  

お名前: 菅谷   
こんばんは。
豚さん。
今は分かりませんが前は県内の高校の先生方や県連盟の方々から・柿内・阿世知・椎木・興←(?)松が上手いと聞きました。
とくに興松・阿世知は強いのではなく上手いと聞きました。個人情報なので詳しくは言えませんが。

お名前: 品川   
豚さん
すみません遅くなりました。私は社会人で剣道をしているものです。中学生ではないですよ(^O^)/
知人は前回の試合で審判をした人です。
すみませんオーダー間違っていましたか〜。
正式なのは誰か分かりますか?

お名前: 豚   
品川さんはどこ中ですか?あと榕城中は個人で誰が強いとゆう噂があるんですか???

お名前: 豚   
阿世知さんは強いらしいですよね。
ふーさんそのオーダー違うみたいですよ。
そんなオーダー一回もなかったみたいですし・・・・。
引退した人まで入ってるじゃないですか。
知人って誰ですか?
後輩ですか?あと榎本って誰ですか?男じゃないですか????
あと岩屋先生の顔とかわかりませんか?

お名前: ふ-   
》》品川さん
すみません。間違えました。知人から聞いたので・・・。》》榕城中さん   今榕城中で1番強いのは誰ですか?

お名前: 品川o(^-^)o   
こんばんは〜☆
ここのスレ盛り上がってマスね〜(^_-)-☆
ところで、
ふ-さん、違いますよー!!松岡ではなく松田です。あと榎本です。

お名前: ふ-   
榕城メンバー
・阿世知・椎木・柿内・松岡・田上
らしいですョ!!
阿世知は強いらしいです。

お名前: 菅谷   
》》榕城中さん
はじめまして!凄いですね。離島なのに頑張っていて。素晴らしいと思います。私も今小さな学校で剣道を教えているので榕城中の噂はよく耳にしていました。最初は個人で凄い子がいると聞いていましたが最近は団体も強いと聞き、感心しているところです。
どうぞこれからも稽古頑張って下さい。陰ながら応援しています。

お名前: 榕城?   
本当ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

お名前: 友   
>>豚さん!岩屋先生という方は元天保山中にいたらしいです。詳しい事は分かりませんが、良い指導者と聞きました。
>>榕城?さん!
本当ですか?

お名前: 榕城?   
(●´ω`)ゞ:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆:*:゜
榕城?の者です!!?2です!!お褒めの言葉ありがとうございます!!

お名前: 豚   
友さん岩屋先生が顧問ってゆう事なんで知ってるんですか?
岩屋先生ってどんな人か知ってる人は誰か教えてください。
あとふーさん!!!!
私榕城中の先鋒の人と大将の人知ってますよ。
先鋒だった人はそのとき1年生でしたよ。
大将の人はもう引退したみたいですけど・・・。
あとその先鋒の人は今榕城中の大将をしていて松元中の福田さんに勝ったみたいですよ。

お名前: 菅谷   
>>友さん
ありがとうございます!
岩屋先生ですか〜。どういう方なんでしょうか?あと松元の顧問も分かる方、お願いします!

お名前: 友   
》》菅谷さん
榕城中の顧問は岩屋先生という人らしいです!

お名前: 菅谷   
榕城の顧問と松元の顧問の名前分かる方いらっしゃいますか?

お名前: ふ-   
豚サン。
ありがとうございます!!
私は松元?学校です。
前、榕城?と団体戦であたり代表戦で負けてしまいました。その時は先鋒と代表戦に出た人が強かったです。
私も今は高校生ですがあの時の2年、3年の人たちは今種子島として試合出場しているのでしょうか?悔しくてリベンジしたいです。
もし、生徒名など分かれば教えて下さい!!

お名前: 落武者   
こんにちわーーーーん☆
隼人中の女子のメンバーは
ハタ・有馬?・中村・得だ¥・久保
中村・久保さんはとても強いです。

お名前: 豚   
榕城?は、速さとスピードがあり優勝候補の松元中と重富中をくだしました。
榕城?は、離島ながらもいろんな人に支えられ毎日稽古をしてるみたいです。

全国大会でもいいところまでいったってゆううわさがあります。
今度の大会では優勝候補として名前があがっています。
また個人でもいい成績をおさめているみたいですよ。
ふーさんの学校名を教えてください。

お名前: ふ-   
榕城中の剣道はどのようでしたか?前回、私も榕城中と試合をして代表戦で負けてしまいましたが、榕城中の剣道の特徴が分かりません。どなたか分かる方、教えて頂けないでしょうか?

お名前: 早苗   
鹿児島市内で中学校剣道部は、どこが強いですか?

お名前: 北薩   
3回戦 加治木中に負けました。

お名前: 加治木ファン   
加治木のメンバー知ってる人教えてください。
あと、志布志中はどこらへんで負けたんですか?

お名前: ぽん   
観戦者さんありがとうございました

お名前: 観戦者   
重富中メンバー 

中村・牧・山元・川井田・福重

お名前: ぽん   
重富中のメンバー教えてください

お名前: 千剣々   
伊集院さん!情報有難うございました。

お名前: 伊集院   
千剣々さん、個人戦は無かったです。

お名前: 千剣々   
個人戦の結果がわかる方教えてください!

お名前: 道   
隼人中男子はどうだったかご存知の方、教えて下さい。
また、隼人中男・女のオーダーをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

お名前: 北薩   
昨年度の国分南は強かったです。残念ながら初戦の阿久根中に負けた模様です。

お名前: 33   
国分南中はどうだったのですか?
わかる方教えてください

お名前: 南州   
女子3位 和田中学校 榕城中学校でした。
隼人中が少し抜けていますが、ベスト8でしたが
松元中学校の女子がバランス良く、好印象でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
伊集院さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 姶良地区の人   
姶良と国分は同じ地区です。

お名前: 剣道一直線   
松山中か重富中の優勝争いと思っていましたが
大崎中は勢いがあり決勝では5−0で加治木中を倒し優勝しました
男子・女子共 姶良や国分地区が上位に上がった大会だったと思います
ベスト4のチームは多分 神崎の全国大会や熊本の九州大会に出場すると
思いますが 上位をめざして頑張って下さい。

お名前: 伊集院   
第50回 鹿児島県中学校新人剣道大会(鹿児島)
平成18年12月10日(日)
日置市伊集院総合体育館

中学校 男子の部 優勝 大崎中
         2位 加治木中
         3位 重富中
         3位 松山中

中学校 女子の部 優勝 隼人中
         2位 日当山中
         3位 ?
         3位 ?

女子の3位が不明です わかる方はUPして下さい。


記事一覧に戻る