記事タイトル:第52回東海学生剣道優勝大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: まる   
朝日大女子のオーダーおしえてください!!!

お名前: 貫太郎   
愛知学院のオーダーわかる方、教えてください。

お名前: みてました   
決勝戦の崎山選手、三谷選手の試合は迫力がありました。
軍配は三谷選手にあがりましたが両選手共に大阪の
清風高校出身の先輩後輩の間柄だったようです。
崎山選手が負けた後の朝日の反撃は感動しました。
朝日、万歳〜

お名前: 書   
朝日大学メンバーは

崎山君  江口君  平井君  猿田君  神田君  近藤君  藤関君  飯田君  澤本君

です。

お名前: 剣士   
 朝日大の変更いれてのメンバー教えてもらえますか。

お名前: u   
中部大のメンバー教えてください。

お名前: 岐阜人   
朝日大学は選手の変更をしていたみたいで、岐阜の麗澤瑞浪高出身の猿田君も出ていたみたいですよ。

お名前: 書   
男子決勝戦
    先鋒  次鋒  五将  中堅  三将  副将  大将
朝日大 崎山  平井  江口  神田  近藤  澤本  藤関
        ド   反   メメ  メツ  コ   コ   4勝 8本 ○
     |   |   |   |   |   |   | 
    メド      メメ  メ           メド  3勝 7本 ×
中京大 三谷  岡部  日置  笠原  牛草  小川  栗山   

お名前: 朝日   
中京の三谷君と栗山君はかなり強かったです。

お名前: 出た人   
朝日大のオーダーは
崎山 江口 平井 神田 近藤 澤本 藤関
だったと思います。途中でオーダー変えたりしてたかも。

愛教大のオーダーは
柴田 佐藤 岡田 鵜飼 菅沼 戸田 大須賀
でした。中堅の鵜飼くんは桜丘出身ですよ。

お名前: 9%   
愛知教育大学のオーダーわかる方、おねがいします。
出身高校も知りたいです。

お名前: 中京ファン   
がんばれ!
中京大学!
全日本での活躍を!
Fight!

お名前: H   
男子朝日大のオーダーお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
書さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 黒田武士   
お願いです、ベスト4でいいですから試合内容メンバ−を、詳しくお願い致します。
九州は、遠いです情報が、ぜんぜん分かりません?

お名前: 書   
第52回東海学生剣道優勝大会結果

 優勝 朝日大学  準優勝 中京大学  3位 愛知学院大学  岐阜大学
                    敗者復活 中部大学  愛知教育大学

第28回東海学生女子剣道優勝大会結果

 優勝 中京大学  準優勝 浜松大学  3位 朝日大学  愛知大学
                    敗者復活 愛知学院大学 愛知教育大学

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る