記事タイトル:平成17年東京都第1支部剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: あ   
足立学園ですか...
今年は強いの多いよ

お名前: 化学反応式     
足立学園の2年のAチ-ムの3人の詳細頼む

お名前: おしえて!   
1年男子の決勝スコアと隅田川のメンバーをおしえてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Mさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大将   
女子はどうでしたか?

お名前: 大将   
女子はどうでしたか?

お名前: 化学反応式   
今年の足立学園はどうなの?

お名前: アダチの鼬   
科学反応式様
足立学園2年のAチームのメンバーは、
先鋒 伊垣   中堅 大森   大将 西村
修徳の関口が居れば修徳のAチームも
もっと面白かったと思います。
また、修徳の長浜は調子悪かったのか?
良い剣道しますよ。

お名前: M   
三年男子個人の部  優勝 辻 篠崎高  準優勝 飯田 修徳高  三位 牧原 修徳高  三位 松田 足立学園高  だったと思う。                              

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
烏天狗さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 化学反応式   
注目は、足立学園Aの2年男子の先鋒だな。まちがいない。
名前が難しくて読めなかったが・・・。

お名前: 呼ばれてもいないのに飛び出てみる。   
注目選手はズバリ?

お名前: 烏天狗   
一年男子団体の部
優勝 隅田川(都立)
準優勝 両国(都立)
三位  修徳 日大一校(私立)
前田先生が都立高校が頑張ったのか?レベルが落ちたのか?
心配と言っていましたがそのとおりだ田思います。
一つ加えれば地域の道場や剣友会の指導が中学生まで
私立の学校より上手にできている。
高校に行けば稽古量、生徒の剣道に対する姿勢などから
二年目三年目は私立の生徒に力の差をつけられるのだと
思います。
しかし、都立の先生でも気合の入った方がいて負けた生徒を
怒鳴りつけていました。剣道の指導者としては感心しませんが
それだけのめり込んで教えてくれる先生が都立にも居るんですね
その高校の生徒は幸せだと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
化学反応式さん&追加さん&さらに・・さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: さらに・・   
一.二年男子個人の部
優勝  四宮  修徳高校
準優勝 佐々木 足立学園
三位  佐々木 足立学園
三位  小野  修徳高校

お名前: 追加   
1年男子団体の部
優勝 隅田川高校

お名前: 化学反応式   
2年男子団体の部
優勝 足立学園A
準優勝 修徳A
三位  修徳B

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る