記事タイトル:平成17年度群馬県中学校剣道大会(群馬) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 甘楽・富岡   
女子の群馬代表はあと、甘楽第一中学校・榛名中学校です。

お名前: 剣志   
熊谷・新木・高橋・佐藤・木村

お名前: 花道   
道場大会の尚修館出場者教えてください。

お名前: みかん   
笠懸の1年生納谷君、強いですねかっこいいし。
3年生が抜けたら大将してますよ。すごいね。
笠懸のファンになります。新人戦も取ったしこれからがたのしみです。
頑張ってください。中3生女子です。私は、高校に言ったら剣道よしちゃうかも

お名前: ぷーまぁ   
笠懸中に地区大会で新里中勝ったらしいですよ!!

お名前: mm   
新里中の小玉くんってかっこよくない??

お名前: コッロケ   
伊勢崎4中の高柳君ってかっこいいよね♪

お名前: 佑   
強いし

お名前: Akira   
そぅだよ^^
そぅぃぇば、平野クンって?年生だよね〜〜?
強いし☆

お名前: 佑   
高柳同士やったら面白そうだなでも両方来年高校だよな

お名前: Akira   
へぇ金島にもいるんだ。
伊勢?の高柳なら知ってるけど^^
伊勢?の高柳可愛いよ★

お名前: 戦士   
金島と伊勢4に??

お名前: Akira   
どこに??

お名前: 戦士   
高柳て2人いないか??

お名前: 佑   
ぇっ!?笠原。。。ビミョウじゃん!!
玉村?の川田カッコィィ★

お名前: 佑   
女子のあと1人の3位ゎ千代田?の池田さんじゃないの??

お名前: ぼう   
4中の笠原ってかっこいいよね★★★

お名前: 現・尾中生   
尾中の剣道部こんな強かったんだ。。。(笑)
半田は強いって聞いたけど・・・ここまでいってるとは・・・
驚き!!

お名前: サンマ   
川場中の新メンバー、富士見、笠懸、も教えてください!!
先方、。。次方、。。中堅、。。副将、。。大将、。。よろしく

お名前: 剣道君   
群馬審判おかしくないよ、公平だよ、返し胴とか引き胴は、辛いけど、あたってもいない小手とるよりいいと思います。

お名前: サンマ剣道   
中学生関東剣道大会 群馬県男子はもっとがんばってください。川場中だけ本線にのこれたのは、伊勢4、笠懸、富士見、尾島、がんばれ、笠懸の1年生納谷、田村いい経験したね。これからも応援してるよ、伊勢4の1年生小此木もファイト! 女子は、がんばりました。昭和中、白沢中、入賞おめでとう!!

お名前: 剣道君   
剣道大好きです。笠懸中関東ガンバれ 川場中全国ファイト

お名前: 匿名   
群馬の審判はおかしいと思います。。。
ひいきが多すぎると思うんですが

お名前: コロッケ   
僕も思いました。どうやったらあんなつよくなるのでしょう。

お名前: 六三四   
玉田先生の指導法はすごいですね。

お名前: 県外千代田中ファン   
(*O*) さん・コロッケさんへ
ありがとうございます。
高橋先生残念です。来年こそ頑張ってください。

お名前: コロッケ   
たぶん決勝トーナメント1回戦で負けました。
どこに負けたかは、知りません。

お名前: 県外千代田中ファン   
 千代田中の男子はどーだったんですか?教えてください。

お名前: 群馬県民   
確かに尾島中はすごいですね。男子は太田市大会で生品中に1−2で負けて2位でしたけど巻き返しましたね〜。来年も頑張ってほしいです。関東、全国も!

お名前: (*O*)   
千代田中男子は尾島中にやられて決勝トーナメントでこけました。大将戦までもつれこんで大将半田くんの2本勝ち。他に決勝トーナメントでは藤岡東中が川場、沼田中が尾島にやられてます。まさに今回は尾島旋風!?何が起こった?って感じです。団体尾島が3位、半田も個人二位…前橋六中はラッキーな場所だったけど。読めなかったなあ。川場・藤岡東・富士見…って、第一の山きつすぎでしょ!!その隣はスカスカでした。夏は何が起こるかどこが上がるかわかりませんね。

お名前: 千代田中ファン   
男子の千代田中はどーでしたか?

お名前: 匿名   
まぁあの顧問ならやりそぉなコトですけどねぇ

お名前: 00   
こここさん、匿名さんの話から推測するとつまり
笠中の高橋君が綿打中の人の名を借りて試合に出ていたということですか?
私としてはとても信じられないような話ですけど・・・・・

お名前: 匿名   
綿打は確か生品にまけましたよ−

こここサン⇒新潟の強化練にもソレで高橋君きてましたよ〜

お名前: 匿名希望   
え?地区大会で負けたのですか?
どこに負けたのですか?

お名前: こここ   
笠懸の高橋君は下野杯という大会で綿打中の須藤という名を借りて出場していましたよ。
こういうのはいいんですか?

お名前: @   
噂にょると
綿打?は地区大会で負けたとか・・・・

お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
さぶろうさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 匿名希望   
そういえば 昨年の男子覇者綿打中はどうしたんですか?
団体戦に姿を見せませんでしたけれども・・
知っている人はいませんか?

お名前: たけ   
To:さん
先鋒⇒高柳
次鋒⇒三ツ井
中堅⇒小此木
副将⇒日野原
大将⇒笠原
だと思います
たぶん☆

お名前:      
伊勢崎4中(男子)のメンバー教えて

お名前:      
伊勢崎4中(男子)のメンバー教えて

お名前: ジョリ   
関東大会はどこが上位に食い込むと思いますか?

お名前: ジョリ   
関東大会はどこが上位に食い込むと思いますか?

お名前: コロッケ   
匿名さんなんでそうゆうこと言うんですか。
笠中の松島君の方が僕は強いと思いますけど・・・。

お名前: 練乳アイス   
笠懸中には来年も、期待できますね。

お名前: 匿名   
スイカブーさん⇒ありゃカッコィィですね!!他校カラも人気ですよォ

コロッケさん⇒松島君よりも納谷・斉藤のほうがイイと思います。
        笠中って次・副・大でとってきますからね!!

お名前: 剣道大好き君   
笠中松島2年、納谷1年、田村1年、斉藤3年、高橋3年、だとおもいます

お名前: コロッケ   
笠中の先鋒の松島もなかなか強いですね

お名前: そうかい?   
to スイカブーさん
そう言う事を書く欄じゃありませんよ!

お名前: 石田   
笠懸?の前?人は一年生なんですか?

お名前: たけ   
To練乳アイスさん
たしかに納谷君は?年生です
今後も期待できますね(^O^)

お名前: スイカブー   
笠懸中の高橋君って、かっこいいよね。みなさんはどう思いますか?

お名前: スイカブー   
笠懸中の高橋君って、かっこいいよね。みなさんはどう思いますか?

お名前: 練乳アイス   
笠懸中の、次鋒の納谷君って1年生だときいたのですが、
本当ですか?僕は三年生なんですが、納谷くんに負けてしまった
ことがあります。

お名前: うおいえ   
たけさんありがとうございます!!

お名前: S・K   
女子団体、個人ベスト8まで知っている方、お願い致します。

お名前: たけ   
To ということはパート2さん
それであってます

Toぽちさん
板倉中は団体は決勝ト―ナメンと?回戦で負けてしまいました
半田さんの結果は知りません
すいません

To うおいえさん
男子          女子
優勝⇒石川         優勝⇒新田 
準優勝⇒半田        準優勝⇒千木良
?位⇒高橋         ?位⇒岡部  
?位⇒須田         ?位⇒池田
の通りです

お名前: うおいお   
個人の順位は?

お名前: 政   
たけさん、ありがとうございました。
笠懸中おしかったでですね。川場中には全国で、
がんばってほしいです。

お名前: huh   
伊勢崎4中女子は2敗してませんッッッ
尾島に勝ちましたvv

お名前: ぽち   
春上位にいた板倉中女子は、どの辺で?
大将の半田さんは?

お名前: ということは?パート2   
たけさん、ありがとうございます。

しつこいようですが、これで決定でしょうか?!

群馬県代表    
団体戦・男子 川場中(全中出場)    女子 白沢中(全中出場)
       笠懸中             月夜野中
       尾島中                   尾島中
       前橋六中                昭和中
       富士見中                  玉村中
       伊勢崎四中                川場中

個人戦・男子  石川(池田中) 女子 新田(富士見中)
       半田(尾島中)    千木良(白沢中)
       須田(富士見中)   岡部(群大附属中)
       高橋(笠懸中)    池田(千代田中)

お名前: たけ   
To ということは?さん
女子のもう?校は川場中です
女子個人は千代田中の池田さんです

お名前: たけ   
To政さん
男子決勝のスコアーです
    先鋒 次鋒 中堅 副将 大将 
川場? 小川 高山 吉野 桑原 関
       メ  メ     コ 
    メ        反  
笠懸? 松島 納谷 田村 齋藤 高橋
です

お名前: 政   
男子の決勝戦のスコアを教えてください。

お名前: 政   
男子の決勝戦のスコアを教えてください。

お名前: さぶろう   
女子の予選リーグで伊勢崎四中まさかの予選敗退!!
春の県大会優勝チームだけに残念でした。
(尾島中・前橋東中・伊勢崎四中の三校リーグ)
確か二敗してたような・・・

前橋東中VS伊勢崎四中戦は前橋東中の次鋒が勝ち
他は全部引き分けだったと思います。

お名前: ということは?   
群馬県代表    
団体戦・男子 川場中(全中出場)    女子 白沢中(全中出場)
       笠懸中             月夜野中
       尾島中                   尾島中
       前橋六中                昭和中
       富士見中                  玉村中
       伊勢崎四中                ??中

個人戦・男子  石川(池田中) 女子 新田(富士見中)
       半田(尾島中)    千木良(白沢中)
       須田(富士見中)   岡部(群大附属中)
       高橋(笠懸中)    ??(??中)

お名前: えーえ   
優勝はとこが・・・・・・全国へ
行くチームはどこですか???????

お名前: 剣   
伊勢崎4中女子の予選での試合では、結構イイ技がありました。
他のコートでは入ってる技も4中の居るコートでは入ってなかった気が
します・・・どうなんでしょうか?

お名前: 匿名   
女子個人2位ゎ
白沢中の千木良サン

女子団体ベスト6は玉村中
男子団体ベスト6は伊勢崎4中

お名前: トンボ   
男子のもう一人は高橋君です(笠懸中)

お名前: さぶろう   
群馬県代表    
団体戦・男子 川場中    女子 白沢中
       笠懸中       月夜野中
       尾島中             尾島中
       前橋六中          昭和中
       富士見中            ??中
       ??中              ??中

個人戦・男子  石川(池田中) 女子 新田(富士見中)
       半田(尾島中)    ??(??中)
       須田(富士見中)   岡部(群大附属中)
       ??(??中)    ??(??中)


わからないところがありますが、知っている方がいらしゃったら
補足して下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る