記事タイトル:平成17年度あやめ祭り長井・西置賜少年・少女剣道大会(山形県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: utuki24   
そういえば置賜くんは
個人準優勝では・・・・・・?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
utiki24さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 置賜くん!   
中学3年生にとっては、引退試合?でとても素晴しいものを見せてもらいました。

お名前: utuki24   
海老名選手と成田選手の戦いはほんとに面白かった試合でした。
久しぶりにこんなに面白い試合が見れてよかっです。

お名前: 枕が欲しい   
海老名選手と成田選手の試合はとてもレベルが高いものでしたね。
それに、男子団体は白鷹西、長井南、白鷹東の三強による拙戦が見ものでした。

お名前: utuki24   
平成17年度あやめ祭り長井・西置賜少年・少女剣道大会
の結果報告をします。
 
中学男子 団体戦

優勝 白鷹西中

2位 長井南中

3位 白鷹東中

3位 小国中?

中学女子団体

優勝 長井南中

2位 白鷹東中

3位 小国中

3位 長井北中

中学個人男子

優勝  海老名選手 (白鷹東)

2位  成田選手  (長井南) 

3位 五十嶺選手  (白鷹東)

3位 伊藤選手?   (白鷹西)

中学女子個人

優勝 伊藤選手  (中津川)

2位  佐藤選手  (長井北)

3位  蘇選手   (長井北)
 
3位  ?????

2年個人
1年個人はわかりません。

わかる方投稿してください。



 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る