記事タイトル:第53回全関西学生剣道選手権大会★(大阪) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: あゆか   
女子の決勝はどんな感じでしたか?決勝見れてなくて・・・・

お名前: 剣道ファン   
あゆかさんへ
いつも情報ありがとうございました。

お名前: あゆか   
<剣道ファンさんへ
京産の西山さんは、たぶん姫路獨協大の西松さんに負けてたと思います。
西松さんは近大の影山さんに負けてました。

お名前: 一観客   
関西学生剣道連盟のHPに詳細が記載されてます。

http://www20.big.or.jp/~k-kendo/

ご参考までにどうぞ。

お名前: ぷー   
女子のベスト8が分かる方、教えてください!!
良かったら、全日出場者も・・・・・・

お名前: 剣道フアン   
あゆかさん女子の結果ありがとうございました。京産の西山さんはどうでしたか。もし誰か知っている人がいたら教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あゆかさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ドナルド   
関学大の植田選手も全日本出場です!!
おめでとうございます\(^o^)/
個人的に植田さんの剣道大好きです♪

全日本での活躍とっても期待しています☆彡

お名前: SAKURA   
勝見くんは本当に強かったです☆
この勢いで全日も頑張ってください!!!期待しています。。

お名前: あゆか   
女子 
  優勝  阿部 大教大     
  準優勝 平山 近大
  三位  高橋 立命館大
  三位  白井 天理大 

お名前: 剣道フアン   
女子の結果も教えてほしいのですが、誰かご存知の方よろしくお願いします。

お名前: 観戦者   
確か大阪府立の岸和田高校じゃなかったでしょうか

お名前: ペペロン   
3位の岩城選手(阪大)はどちらの出身ですか?

お名前: 立命ファン   
立命館大学吉井くん(長崎西陵高出身)第3位オメデトウ!
やっと名前が出てきましたね!君の剣道が高校の時から大好きです!
勝見君との準決勝見たかったな!
君のことだから、ケレンミなく挑み、さわやかに散ったのでしょう?
全日本は、見に行きます。是非、また、スピードのあるそしてさわやかな
剣道を見せてください!

お名前: ミニーマウス   
さすが勝見くん!!めっちゃ強い↑↑全日本も期待できますね☆頑張ってください!!

お名前: 某大OB   
立命の山本は2回戦で同志社の吉田に取り合っての後敗れたので
全日には出れません。

お名前: よーぴ   
立命館大の山本さんは全日には出れるんですか?

お名前: 全関   
全日本出場選手(ベスト32)を知っている方教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
もろこふさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: もろこふ   
男子
優勝  勝見(同大)     ベスト8 大石(大体大)
準優勝 尾崎(近大)          福井(関学大)
3位  吉井(立大)          八木(近大)
3位  岩城(阪大)          山本(大体大)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る