記事タイトル:春季東京都大会8,9,10,11学区合同予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もしゃ   
そう実中 飯田君に期待

お名前: けい   
もし、詳しい方がいらっしゃいましたら、それぞれの学区が
どの地域のことなのか、(〜市のように)教えて頂きたいの
ですが。来年、息子が入学する中学校は、第10学区の区域に
なると聞きました。剣道部はなくなるのですが、個人戦で
中体連の試合に出られるよう、中学校と交渉中の者です。

お名前: Hide.   
アハハ、神谷君気が早いですねぇ(笑)
中体連の情報には詳しくありませんので、私はなんともカキコできませんが。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願いいたしますm(__)m

お名前: 神谷   
すみません。試合は5月26日なんですが、我慢できず
トピック作っちゃいました。予想とか意見とかください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る